ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「mineoファンの集い」募集開始! IIJmioの中の人もゲスト出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「mineo」の公式ファンサイト「マイネ王」は、5月31日の発表会で告知した大規模オフ会「第1回 mineoファンの集い」の募集を開始しました。
今回開催されるmineoファンの集いでは、mineoが考えていることをユーザーに知ってもらい、さらにそこで一緒となってmineoのこれからについて語りあうというイベント。日頃ファンサイトであるマイネ王で繰り広げられているやりとりが、フェイス・トゥ・フェイスのリアルイベントとして行われるようです。

今回のイベントは「mineoファンの集い」と銘打ってありますが、すでにmineoを契約している方だけでなく、「mineoが気になる」「mineoを契約するかもしれない」といった、現在未契約の方でも応募することができるとのこと。

本社を置く大阪だけでなく、東京でも開催を予定しており、両会場とも定員は100名とのこと。定員を越えた場合は、mineoを運営するケイ・オプティコムが参加者を選定し、結果は7月上旬に連絡するとのこと。

 

このイベントではユーザーとの交流だけでなく、「IIJmioの中の人」として、IIJmio meetingでもお馴染みの佐々木氏と堂前氏がゲストとして参戦!!!

マイネ王の告知記事の中では「サービスの裏側や力を入れて取り組んでいることなどをテーマにしたmineo × IIJmioの本音のトークション」とあり、さらに「すごい裏話をぶっちゃけちゃうかも?」といった文章を掲載。お互いにサービスややっている内容については興味があるといった話が漏れ伝わってきたこともあるため、否が応でも期待感は高まります。

ファンだけでなく業界関係者も興味があるのではないでしょうか。イベントに興味を持った、参加してみたいという方は、以下の応募ページを確認ください。

第1回 mineoファンの集い

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP