まるで虹のよう♡色のグラデーションで時を刻む時計が美しすぎる

access_time create folder生活・趣味

today誰もが平等に与えられている1日=24時間という時間。

今回ご紹介する「Today」は、その時間の受け止め方に大きな変化をもたらすかもしれません。

・グラデーションで時計を表現する時計

today

なぜなら、Todayはアナログ式でありながら1日で1周する、24時間表示式の時計だから。

さらに文字盤に数字はなく、色のグラデーションで時間が表現されているのが特徴的です。
たとえば、昼の12時は青空のようなブルー。

夕方6時にはマジックアワーを思わせる微妙なカラー、そして真夜中の12時には夜空のような濃紺に彩られているという具合です。

慣れるまでちょっと混乱しそうではありますが、1日に残された時間が一目でわかるのがポイント。

この時計がそばにあると、いつもより時間がゆっくりと流れているように感じられ、時間の使い方に対する意識がガラリと変わるかも…。

・目標額を大きく上回る人気ぶり!

today

そんな「Today」は、卓上用とバンブー製の壁掛け用、金属&ガラス製の壁掛け用の3種類がラインナップ。

クラウドファンディングサイト、Kickstarterで資金を募集中です。

today

すでに2万4000ドル(約250万円)の目標額を大きく上回る10万ドル(約1069万円)以上の投資が集まるほどの人気ぶり。

今なら、88ドル以上の投資で卓上用(約9400円)が入手可能です。

投資の期限は7月2日。時間の使い方を改めて意識し直したい方は、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

Kickstarter(Today)
https://www.kickstarter.com/projects/scottthrift/today

・時計(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. まるで虹のよう♡色のグラデーションで時を刻む時計が美しすぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。