ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Hilcrhyme、結成10周年スペシャル公演となる新潟 朱鷺メッセ ワンマンを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

本日6月9日に結成10周年を迎えアニバーサリーイヤーに突入したHilcrhymeが、その締めくくりとなる10周年スペシャル公演を、2017年3月25日(土)に地元・新潟のアリーナ会場、朱鷺メッセで開催することが決定。 Hilcrhymeがこの会場でワンマンライブを行うのは、2011年8月13日に行った“Live in TOKI MESSE-朱ノ鷺-“以来、約5年半ぶり。

「この10年間を支えて頂いた皆さんに感謝の意を込めて新潟のアリーナ 朱鷺メッセで10周年公演を開催致します。最高の1日をお約束するのでこの機会にぜひ県外からも新潟に遊びに来てもらえればと思います。お楽しみに!」(TOC)、「ライブの3D映画化に続き、今度は10周年を締めくくるライブを地元新潟の朱鷺メッセで開催することになりました。これだけ盛大なイベントが開催できるのも、ファンの皆さん、関係者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。」(DJ KATSU) とメンバーそれぞれからコメントが届いた。

また、変わらず住み続ける地、新潟の県民の皆さんにこれまでの感謝の気持ちを伝えたい、そして、そんな新潟で来年3月25日に自身2回目となる朱鷺メッセでのライブが決定したことを自ら報告したい、ということで、Hilcrhymeは結成日の今日、地元の新潟でメディアジャックを行う。

全国のファンの皆さんと盛大に10周年を祝う特別な公演となっているので、お楽しみに。チケット発売情報等の続報はオフィシャルサイトをチェック!

■Hilcrhymeオフィシャルサイト

http://hilcrhyme.com/

【出演番組】
FM-NIIGATA 「SOUND SPLASH」18:14頃~ 生出演

http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/15

FM-NIIGATA 「FES.19」19:09頃~ 生出演

http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/237

【メンバーコメント】
■TOC

Hilcrhymeは今日で結成10周年を迎えました。

この10年間を支えて頂いたファンの皆さん、関係者の皆さん、

地元新潟の皆さんに感謝の意を込めて新潟のアリーナ 朱鷺メッセで 10周年公演を開催致します。

最高の1日をお約束するのでこの機会にぜひ県外からも

新潟に遊びに来てもらえればと思います。

5年振りとなる朱鷺メッセ、お楽しみに!

■DJ KATSU

Hilcrhymeは結成10周年を迎えることができました。

先日行われたアニバーサルライブ「PARALLEL WORLD」の3D映画化に続き、今度は10周年を締めくくるライブを地元新潟の朱鷺メッセで開催することになりました。これだけ盛大なイベントが開催できるのも、ファンの皆さん、関係者の皆さんのおかげです。

長い間お世話になり本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP