顔のマークがかわいいパイ専門店「パイフェイス」に、夏オススメ「夏野菜とベーコンのサルサ」が登場♪目印は口にナスの形!

access_time create folder生活・趣味



オーストラリア発祥のパイとコーヒーを提供しているパイ専門店「パイフェイス」に、夏にオススメの新商品が期間限定で登場する。


暑い夏にぴったりのスパイシーなパイを販売する「パイフェイス」で7月1日(金)発売されるのは、「夏野菜とベーコンのサルサ」(421円)。夏野菜のナスとズッキーニをグリル、ベーコン、チーズ、ハラペーニョの効いたサルサソースをあわせた具をパイ生地で包んだおしゃれな商品。辛さとチーズのマイルドさが相性よく、夏の体に元気を与えてくれそうなパイだ。7月下旬まで販売予定となっている。

「パイフェイス」のパイは、パイにかわいい顔が描かれ、口の形で中身がわかる。口がナスのマークになっているのが「夏野菜とベーコンのサルサ」だ。

女性が軽く食事をとりたい時や、ちょっと小腹が空いたときにコーヒーと一緒に楽しめる「パイフェイス」で、夏の楽しい時間をすごしてみて。

https://www.facebook.com/piefacejp/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 顔のマークがかわいいパイ専門店「パイフェイス」に、夏オススメ「夏野菜とベーコンのサルサ」が登場♪目印は口にナスの形!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。