体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コイケヤ「すっぱムーチョ」がスーパー酸味系スナックに!「濃い~の 濃いビネガー味」が登場‼

湖池屋は、酸味系スナックの代表的ロングセラーブランド「すっぱムーチョ」から「すっぱムーチョ 濃い~の 濃いビネガー味」6月13日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売する。

女性を中心に定評のある酸味系ポテトチップスの期間限定商品「すっぱムーチョ 濃い~の 濃いビネガー味」は、酸っぱいものが欲しくなる夏に向け“すっぱさ”をより楽しんでほしいとの思いから、定番の「さっぱりビネガー」のお酢パウダーを130%にまで増量したものだ。

今回は、従来品の薄型とはちがい、厚切りウェーブタイプのポテトチップスを組み合わせた。口に入れるたび、いつも以上に濃厚な酸味を感じることができる。

濃厚なビネガーは、夏の暑さに疲れた体を癒してくれそう。冷たい飲み物と一緒にヒーリング系な味わいを楽しみたいところ。

同商品は、全国のコンビニでの取り扱いとなっているため、コンビニのスナックコーナーもしくは特設コーナーなどをチェックしてほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会