【どっちのミカタ?】ペアルックでデート!アリ?ナシ?

access_time create folderエンタメ

ペアルック1
世の中を騒がしているニュースに対して、日本の国民は、本当は「どっちのミカタ(味方・見方)」をしているのか?アンケートを取って検証する企画「どっちのミカタ?」。
先日、俳優の神木隆之介が、グラドルの佐野ひなことペアルックでデートしていた現場を週刊文春がスクープした。週刊文春によると、5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人は、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃いだったとのこと。
そこで今回のテーマは、ペアルックでデートすることについて、アリ?ナシ?10代~30代の男女に聞いた結果は、ご覧の通り・・・
ペアルック2(n=160)
「アリ」と答えた人は79人。「ナシ」と答えた人は81人と、わずかではあるが、「ナシ」という回答が「アリ」を上回った。
「アリ」と答えた人の意見は、こちら!

「誰にも迷惑かけていないし、なんだか楽しそうなので。」(31歳/女性/専業主婦)
「当事者たちがいいと思っているなら、周りがとやかく言うことではないと思うから。」(26歳/女性/有職主婦)
「カレカノって感じが漂っている。その時だけの記念。」(16歳/女性/学生)
「ディズニーやUSJなどのテーマパークではよく見かけるし、ほほえましいと思うから。」(29歳/女性/専業主婦)
「本人達がいいと思うなら、自由でいいと思います。ラブラブカップルって感じで。」(28歳/女性/その他)

「ナシ」と答えた人の意見は、こちら!

「日常生活で上から下まで全く一緒なんて恥ずかしくて考えられない。ワンポイントとか、どこかで共通の柄を使うくらいならわかりますが。最初に見たときは何かのネタかと思いました。」(35歳/男性/その他)
「アクセサリーやちょっとした小物なら良いけど、服とかだと、そこまでペアだってことを主張しなくても、と思ってしまいます。」(31歳/女性/アルバイト)
「まるっきりお揃いは恥ずかしすぎる。浮かれてるのを披露してるだけな気がする。せめてボーダーだけ一緒とか、デニムだけとか、さりげなくお揃いくらいにしてほしい。」(29歳/女性/専業主婦)
「恥ずかしすぎる。ペアにするとしたら、時計とか指輪とか、さり気ないもののみ。」(33歳/女性/専門職)
「わざと目立つようにしているみたい。ありえない。」(22歳/男性/学生)

今回は、このような結果になりましたが、みなさんはどっちのミカタですか?

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】担任の先生を好きになってしまいました・・・。
#元カレ元カノを思い出してツイート」が予想をはるかに超えて面白い!
オシャレが分からない記者がティーンに聞く!「オシャレってなんですか??」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【どっちのミカタ?】ペアルックでデート!アリ?ナシ?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。