体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

anan表紙にV6登場!同日発売ニューシングルと共に話題。あの人も購入!?


an・an(アンアン) No.2007
Fujisan.co.jpより

 

8日、ニューシングル『Beautiful World』をリリースするアイドルグループV6がマガジンハウス発行の「anan」の表紙に登場しました。表紙には「人生を変える本。」の大きなコピーとともにメンバーの6人が並んで登場。さらに誌面では、12ページにも及ぶV6の特集が組まれており、ネットで話題になっています。

 

V6特集に対しネットでファンは「(V6表紙で)朝から心臓がドクン!!ってなった」「ananの表紙素敵すぎぃ」と絶賛の声が多数。anan×ジャニーズ表紙は勝利の方程式なのか、売れ行きも好調のようです。

一方、この方がV6のCD購入で話題

Twitterより @ParcManther_3

 

また同日発売のニューシングル『Beautiful World』をバラエティ番組「学校へ行こう!」(TBS系)で共演した三代目パークマンサーがフライングゲットしたと7日、Twitterでコメントしており話題になっています。

V6オフィシャルサイトより引用 http://avex.jp/v6/

 

V6が表紙の「an・an(アンアン) No.2007」&ニューシングル「Beautiful World」は6月8日発売です。

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy