ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子が胸キュンしてしまう男子のアプローチ4つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

先日私の同僚が、全くタイプではないと言っていた男子とお付き合いを始めたのですが、決め手を聞くと「アプローチにやられた」との事。

キュンとするアプローチされると弱い女子は多いので、彼女の言葉に納得です。

そこで「女子が胸キュンしてしまう男子のアプローチ」をご紹介したいと思います。

胸キュンしてしまう男子のアプローチ①こまめな毎日の連絡

女子は基本、寂しがりやな一面があるので毎日連絡をくれるのは結構うれしいものです。

「おはよう今日も仕事がんばろう」とか、「お疲れさま」の一言だけでも十分。

毎日連絡をくれるというのは、自分の事を毎日思ってくれている証拠ではないでしょうか。

とは言っても四六時中連絡してくると「仕事してるの? 」と思ってしまいますので、ほどほどが大切です。

胸キュンしてしまう男子のアプローチ②強引な一面を見せてくる

最近は「恋愛はコスパ悪い」なんて発言をする男子が少なくありませんので、恋愛にガツガツしている男子は貴重な存在かもしれません。

現に、私の友人の彼氏は結構強引なオラオラ系男子が多いように感じます。

「今から会いたい」とか強引に迫られると、受け身がち女子としては胸キュンしてしまうポイントかもしれません。

もちろん、女子が嫌がるような度を越した強引な行為は論外です。

胸キュンしてしまう男子のアプローチ③誠実な言葉を伝えてくれる

私の会社の後輩女子は、仲良くしていた同僚の先輩男子から突然とても真摯誠実な愛の告白をされて、今の彼氏と別れようか迷っているそうです。

女子は、誠実な愛の告白に弱い生き物。「今の彼よりも君を大切にする自信がある」なんて言われてしまうと、胸キュンしてしまうのは当然。

「女は耳で恋に落ちる」なんて言葉もありますので、心が揺らぐのも頷けます。

胸キュンしてしまう男子のアプローチ④計画ばっちりなコテコテデート

ドライブで海辺を走って、夜景の見える高層階のレストランで食事…。なんて、コテコテのデートって意外と経験が少ない女子も多いです。

私も以前、デートした男子が夕食後のコーヒーを飲む喫茶店まで全て計画していたのを知って、その純粋な一面に胸キュンした経験があります。

計画を綿密に立てるのは、彼女に好印象を持ってもらいたいという強い気持ちの表れでもあります。女子冥利に尽きるアプローチだと思います。

 

アプローチは、彼の愛の深さを知る事ができる最初の胸キュンポイントなので、素敵な恋愛に繋がって欲しいものです。

関連記事リンク(外部サイト)

ご存知かしら? 男が喜ぶ女の色気について
職場の上司にキュンとする瞬間4つ
【連載:映画で分かる女の本音】~ドSなイケメンから学ぶ恋の基本〜『オオカミ少女と黒王子』

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP