ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一生に一度の特別な日♪花嫁さんのブライダルネイル3つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ウェディングドレスを引き立たせてくれるデザインをご紹介

ジューンブライドの季節がやってきましたね♪
一生のうちでも、結婚式って特別な一日ですよね。
大切な人達に囲まれて、最高に幸せな時間を過ごす日。
主役の花嫁さんにとっては、ドレスからヘア、メイク、ネイルまで全部こだわりたいですよね!
今回はウェディングドレスの魅力を引き立たせてくれる、上品なブライダルネイルをご紹介します!
まずは、薬指にキラリ♪ 指輪に見たてたリングネイル。
シルバーのラメグラデーションにシェルを散らして、キラキラ光るこちらのデザインは、光沢感のあるドレスにとてもオススメ!
薬指にはチェーンとスワロフスキーで指輪に見たてた、ウェディングネイルにぴったりなデザインです。

 

気品あるドレスに馴染むカラーで上品に

次は、ドレスにしっくり馴染むミルキーなホワイトフレンチと3Dフラワーが可愛いデザイン。
日本人の肌に馴染みやすい、オフホワイトカラーのドレスに、ペンキのような真っ白のネイルをもってくると、爪だけが目立ってしまいます。ネイルはあくまでもファッションの一部。アクセサリーと同じような感覚で、ドレスに負けない派手なネイル! よりは、ドレスにしっくり馴染むカラーを選んだ方が全体のバランスもまとまります。
ミルキーなホワイトでフレンチネイルにすると、とっても上品ですよ。
気品あるドレスにもぴったりな3Dフラワーもオススメです!

 

ヨーロッパのおまじない、幸せのブルーをネイルでプラス

最後は、幸せのカラー、サムシングブルーをさりげなくポイントにしたネイル。
永遠の幸せを掴むための、ヨーロッパに古くから伝わるおまじない〝Something four〟のひとつ。
〝サムシングブルー〟
それは、幸せのブルーとも言われています。
青は純潔、清らかさの象徴。何かひとつ青いものを結婚式の当日身につけると、幸せになると言われています。
サムシングブルーのフレンチネイルに、レースデザインを取り入れて、さりげなく幸せカラーを忍ばせましょう。
指先を見るたびに幸せな気分になれるネイルで、最高に幸せな1日になりますように♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP