ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

たった68円で看板メニュー「ガパオごはん」を堪能☆タイ料理店の超太っ腹企画とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

少しずつ暑さも増し、アジアンな香り漂うタイ料理が美味しく感じるこの季節。

タイ料理レストラン「ガパオ食堂」は、6月8日(水)に「ガパオの日」を記念して、看板メニューの「ガパオごはん」を驚きの値段で販売します!

一皿たったの68円?

目を疑うようなこの値段。

「6月8日」という日付にちなんでということですが、通常価格は980円…採算度外視にもほどがあります。

でも、お客さんにとってはなんとも嬉しいですね♫

美味しさはいつものまま☆

超リーズナブルな1日限定企画ですが、料理へのこだわりはいつもと変わらず、本格的な味わい。

タイ料理人ベスト10にも選出されたことのある料理長・ピーボー氏が厳選したタイ調味料を組み合わせた「ガパオごはん」は「つゆだく」で提供されます。

また、生バジルを使用し、香り高く仕上がっているので、梅雨入りのジメッとした気分も吹き飛ばす爽快感♪

具材とご飯、目玉焼きをかき混ぜて、豪快に楽しみたいですね☆

販売されるのは「ガパオ食堂」青山・恵比寿・渋谷の全3店舗。

6月8日(水)のディナータイム限定なので、気になる人は今からご予約を!

また、「ガパオの日」に来店できない人のために、6月8日(水)~17日(金)の期間限定で、平日限定のランチタイムに「ガパオごはん」弁当が500円で提供されるとのこと。

こちらもぜひお見逃しなく♪

青山ガパオ食堂
住所:東京都渋谷区渋谷2-8-10 青山FMビル1F
電話:03-3797-9937

恵比寿ガパオ食堂
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 恵比寿大森ビル2F
電話:03-3712-0222

渋谷ガパオ食堂
住所:東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ1F
電話:03-6455-1817

ガパオ食堂ホームページ
http://www.gapao-shokudo.com/

グルメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP