ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Mr.KING デビューに最も近いといわれるジャニーズJr.を直撃

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 9月に開催が決まった『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で博多座最年少座長に抜擢された平野紫耀をはじめ、ジャニーズJr.でともにトップクラスの人気と実力を誇る永瀬廉、高橋海人の3人で構成されるMr. KING。

 7月20日からスタートする『サマステ ジャニーズキングダム』では単独公演の他、すべての公演にメンバーの1人が必ず参加するなど、この夏も活躍が期待されるユニットだ。

 ジャニーズJr.ユニット戦国時代といわれる今、頭一つ抜けてもっともデビューに近いといわれるキラキラ3人組の夏のたくらみを直撃!

 平野紫耀(ひらの・しょう)19才/1997年1月29日生まれ 愛知県出身 O型

「座長の話を聞いた時はびっくりしましたけど、腹をくくりました。でも座長感は出さずに行こうと思ってるんです。王道タイプではなく、みんなでワイワイしながら作り上げていきたいですね。全体責任はぼくが背負いますよ! リハーサルからきっちりやっていきたいと思ってます。座長という言葉を聞いてから急にしっかりしてきました。

 活性化しはじめましたね。流されやすいんですかね、それに見合った器に近づこうと努力しています。できるんだ!ということを証明したいですね。ぼくは今、デビューにこだわっていません。目の前の仕事をしっかりこなして行きたいと思ってます」

 永瀬廉(ながせ・れん)17才/1999年1月23日生まれ 東京都出身 O型

「紫耀くんが座長をやるって聞いたときは“マジか?”ってビックリしましたね。でも心配はしていませんよ、できるんじゃないですか? ぼくはその間、受験勉強をしようと思ってます。最近はジャニーズJr.の長妻怜央(17)と谷村龍一(17)とご飯に行ったりしています。実はぼく、ネクラだったんですけど、ジャニーズに入って性格が変わり、上京してさらに変わりました。

 自分から前に前に行くようになりましたね。関西の仲間たちにも性格が変わったってよく言われちゃいます。関西では人見知りキャラが定着してたからかな? こちらにきていろんな経験をさせていただいたおかげで成長できたんです」

 高橋海人(たかはし・かいと)17才/1999年4月3日生まれ 神奈川県出身 A型

「去年は『ジャニーズ銀座』『サマーステーション』『ジャニーズ・ワールド』と舞台に立たせていただいて、自分なりに成長できたな…って思えたんです。“努力に勝るものはない”っていうようにまずは努力が必要なんだって最近思うようになりました。ぼくも大学には進学したいので、毎日勉強してますね。隙間時間があれば勉強するようにしてます。負けたくないんですよ、学校の友達にも。切磋琢磨しあえる仲間がいるっていいですよね。だから仕事も学校も充実してます。ぼくはしっかり演技をしたことがないので、芝居の勉強も今後はしていきたいと思っています」

※女性セブン2016年6月16日号

【関連記事】
ジャニーズ・ワールド出演の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の抱負
ジャニーズJr.京本大我 今の僕がいるのは滝沢くんのおかげ
ジャニーズWEST小瀧望 初舞台の12才白人少年役に「マジか」

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP