ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅好き男子と旅行中、思わず「キュン♡」としてしまう7つの行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅が大好きな男子と、初めての旅行当日。いつもなら絶対起きない時間に、楽しみすぎてつい目が覚めてしまうことはありませんか?もう、朝からニヤニヤがとまらない…

旅に慣れた男子との旅行なら、安心で頼りがいがありますよね?

そこで今回は、旅行中に男子にされたら「キュン♡」とする行動を、女子を代表して私がご紹介致します。

 

上着を貸してくれる

海外の電車やバスに乗り、冷房が効きすぎていてビックリしたことはありませんか?

日本では、冷房が効きすぎているときはあまりないと思いますが、海外では日常茶飯事なことを知っている旅好き男子。

そんな時に、男子はさっと上着やストールを貸してくれるはずです。ありがちなことですが、いざ貸してくれると、キュンとしてしまいます。

 

積極的に英語で話しかける

日本国内の旅行なら英語は必要ありませんが、海外で英語は不可欠ですよね?でも、旅行が好きだからと言って、皆がみんな英語がペラペラな訳ではありません。

もし海外旅行中、英語が喋れないにも関わらず道に迷ってしまった時どうしますか?

 

そんな時は、英語が喋れる喋れない関係ありません。迷わず誰かに英語で道を聞きましょう!

流暢な英語でなくても、単語とジェスチャーを使えばだいたいの場合は通じます。

オドオドせずに積極的に話しかけて、俺が何とかしてあげようという姿に女子はキュンとしてしまいます。

 

さりげなく守ってくれる

海外では、ひったくりやスリなどの被害がとても多いですよね?

そこで、二人で会話を楽しみながら歩道を歩いている時、周りを気使いさりげなく手を引っ張り「あぶないよ」と声をかけてくれる瞬間に、女子はキュンとしてしまいます。

 

さらに、手を引っ張るのではなく、腰に手をまわして自分の方に引き寄せる方が、守ってくれているんだなと強く感じます。

 

肩を貸してくれる

旅行中は特に疲れが溜りやすいですよね?慣れない道を歩いたり、「次はあそこに行こう、その次はここ」と、頭も常にフル回転しています。

そんな旅行中は、バスや電車の中でつい、うとうとしてしまいがち。

そこで男子は肩を貸してあげて下さい。女子は、安心して休むことができるはずです。

 

リードしてくれる

初めて来た場所にも関わらず、空港からホテルに行くバスはここで乗って、ホテルから駅までの道はここを通ってと、リードしてくれる姿に女子はキュンとします。

どれだけ旅行を楽しみにしていたか、伝わってきますよね?

海外では、日本に比べてバス乗り場や駅がとても分かりづらい所がたくさんあるので、旅好き男子は下調べを怠りません。

 

冷静に対処してくれる

海外旅行に不可欠な物と言えば、パスポート。そのパスポートが盗まれたり、無くしてしまった時は焦ってはいけません!

パスポートがないから一生日本に帰れないと言うことはありません。その為に、現地の大使館の番号を控えて、あらかじめ場所を把握しておけば焦る必要がなくなります。

旅好き男子なら、こんな時も冷静に対処してくれるはず!

 

トラブルがあったときほど真の強さが現れる瞬間なので、そこで冷静に対処してくれる男子は、とっても心強く見えてキュンとします♡

 

部屋着姿

All photo by shutterstock

まだ付き合っていない二人の部屋はもちろん別々。次の日の予定を考えるために、夜自分の部屋に来て「一緒に考えよう」とやってきました。

さっきまでかっこよく決めていた洋服も、部屋着に変わってリラックスモードに。いつも見慣れない姿にキュンとしてしまいます。

 

キュンポイントまとめ

・上着を貸してくれる
・積極的に英語で話しかける
・さりげなく守ってくれる
・肩を貸してくれる
・リードしてくれる
・冷静に対処してくれる
・部屋着姿

以上、旅好き男子と旅行中にキュンとするポイントでした。旅好き男子と一緒に旅行を楽しみましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

初めての旅行で喧嘩は嫌だ!カップル旅行で男性に理解して欲しい5つの事
海外旅行中、恋に落ちたあなたへ♡彼と付き合うか迷った時に考えて欲しい5つのこと
ハネムーンを失敗したくない!最高に楽しむ5ヶ条とは
男子が「女友達」を旅行に誘うときに注意したい7つのこと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP