ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「SEIBU KPP TRAIN」が運行開始! 車掌姿のきゃりーが初運行イベントに登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「SEIBU KPP TRAIN」が運行開始! 車掌姿のきゃりーが初運行イベントに登場
「きゃりーぱみゅぱみゅ5周年×西武鉄道」プロジェクトとして、きゃりーぱみゅぱみゅの代表曲の世界観でデコレーションされた特別電車「SEIBU KPP TRAIN」が6月4日(土)より運行開始した。また、同日には出発式も行われ、きゃりーが車掌姿で登場!
 

SEIBU KPP TRAIN
 

SEIBU KPP TRAIN

「SEIBU KPP TRAIN」は、『PONPONPON』『つけまつける』『ファッションモンスター』『もんだいガール』といったきゃりーの代表曲のミュージックビデオの世界観でラッピングされており、インパクト充分! 
 

ひと足先に「SEIBU KPP TRAIN」に乗車し、セレモニー会場に登場したきゃりーはピンクとブルーのオリジナル車掌衣装に身を包み、会場に集ったファンを大いに沸かせた。電車に関してきゃりーも「外装も内装もこだわっていて、ブロックごとに違う楽曲の世界観になっているのが、とってもかわいいです!」と興奮気味にコメント。
 

その後、きゃりーは乗客に手を振りながらホームを移動し、本物の車掌さながらに「出発進行」の指差し確認をしてから「SEIBU KPP TRAIN」に乗車、初運行イベントをスタートした。乗車後は、さっそく車掌役として、沿線ガイドなど初の車内アナウンスにチャレンジし、乗車券確認のために各車両を実際に訪問。乗車した328名のファンと楽しい車内での時間を過ごした。

ちなみに、「SEIBU KPP TRAIN」は9月29日(木)まで、西武池袋線を中心に運行。電車に乗って、きゃりーの世界観を楽しもう♪

■SEIBU KPP TRAIN
運行期間:2016年6月4日(土)〜9月29日(木)
運行区間:西武池袋線

SEIBU KPP TRAIN特設サイト
seibukpptrain.com

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。