ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リーダーシップを発揮したい人へ。6月6日のラッキーアクションは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は毎日の行動の積み重ね。

ささいなアクションが現状に風穴を開け、チャンスを呼び込む起爆剤になることも。

そこで注目したいのが、万物は陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づく風水。その日に合わせたアクションを意識して行うことで、運気との連動感を高め、チャンスや幸運を引き寄せやすい体質へとチューニングしていく方法です。

さっそく今日の運気を知り、自らアクションを起こしましょう。

6月6日のラッキーアクションは?

周囲の人に影響を与えやすい日です。あなたのちょっとした言動や態度が、仲間のモチベーションを上げたり、やる気を失わせたりすることも。そのつもりで、ポジティブマインドをキープして。

おすすめのラッキーアクションは、ウォーキング。

大地に踏みしめながら歩くウォーキングは、グラウンディング効果抜群! 暴走しがちな心を鎮め、周囲をいい方向へと導くリーダーシップを授けてくれるでしょう。

会社帰りに、ひと駅手前で降りて歩くのもおすすめ。

運気にあった行動をすることは、開運の早道。気軽に日々の生活に取り入れ、ハッピーを引き寄せましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

Photo via Visual Hunt

■ あわせて読みたい

バレリーナ式しゃっくりの止め方は、ヒクッときたらゴクッ
恋する心理テスト。恋の梅雨はいつ終わる?
恋する心理テスト。あなたが結婚していない理由
ユニクロでもZARAでもない。差をつける人が選んでるブランド
スニーカーを愛しているから、ケアアイテムも愛したくなった
空と海と雪とスイーツ。真夏はわたしを甘やかす
カロリー消費は3倍! ホラー映画ダイエットで痩せる

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP