体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【まとめてみた】編集部オススメ旅行スポット50選~千葉エリア~

【まとめてみた】編集部オススメ旅行スポット50選~千葉エリア~ 千葉

自然豊かな房総、空の玄関口・成田国際空港のある「千葉」。

「千葉に旅行に行ってみたいけど…」という方に、じゃらん編集部選りすぐりのオススメスポット50選をご紹介します。

自然体験からショッピング、新鮮な魚介類に舌鼓など…千葉エリアならではのスポットに思いを馳せてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

1983年、日本で初めてのディズニーテーマパークとしてオープンした「東京ディズニーランド」は、冒険や童話、未来などをテーマに、7つのテーマランドから構成されています。

ディズニー映画の世界を実際に体験できるように立体化されたパークでは、ゲストはアトラクションやエンターテイメントなどの体験を通して、ディズニーマジックによる非日常的な世界をお楽しみいただけます。

\口コミ ピックアップ/

大好きです。ディズニー。毎年行ってしまいます。季節ごとに雰囲気が違うのですが、特にオススメはハロウィン。園内の飾り付けも、スタッフの衣装も(もちろんミッキーやミニーも)、パレードの趣向もグッズもかわいいです。

クリスマス次期は素敵ですが平日に行ってもとても混雑しています。グッズはシーズン始まって最初に行かないと売り切れていることが多いです。お早めに!! 東京ディズニーランド

住所/千葉県浦安市舞浜1-1

TEL/0570-00-8632

「東京ディズニーランド」の詳細はこちら

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京湾に面した場所に位置する「東京ディズニーシー」は、海にまつわる物語、伝説からインスピレーションを得た、冒険とロマンス、発見と楽しさにあふれる新しいディズニーテーマパークで、時代も趣きも異なる、7つのテーマポート(寄港地)から構成されています。

ゲストは、想像力をかきたてるこの7つのテーマポートで、これまでに見たこともないアトラクション、華麗なライブエンターテイメント、そして、素敵な食事やショッピングを通して、胸おどるアドベンチャーやロマンティックな物語を体験します。

\口コミ ピックアップ/

三大絶叫系で楽しむのも良いのですが、ショーだけでも一日楽しめます。特にオススメは「ビッグバンドビート」ディズニーキャラクターが登場して本格派ジャズが堪能できます。

「ミスティックリズム」はジャングルを舞台にした幻想的なエンターテイメントです。キャラクターの登場も増えてお子様連れも多いですが、ディズニー好きじゃない大人も楽しめるのがシーの魅力です。それにディズニーランドより空いているのも、ポイントが高いですね。 東京ディズニーシー

住所/千葉県浦安市舞浜1-1

TEL/0570-00-8632

「東京ディズニーシー」の詳細はこちら

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド海を目の前に繰り広げられる、シャチのダイナミックなショーは必見!

豪快なシャチ、スピード感あふれるイルカなどの動物パフォーマンスが大人気。「トロピカルアイランド」では、ダイバー気分で南の海の水中散歩。「ロッキーワールド」では、アシカやセイウチを陸上と水中の両方から観察できる。動物とのふれあい体験も充実。

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。