ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

星座ではなく「誕生月」で分かるあなたの性格って?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12星座別の占いは数あれど、Higher Perspective」に掲載されたのは、「誕生月」で分かるあなたの性格です。この手の診断って、当たるわけないと思いながらも意外と言い当てられちゃったりしますよね。

では、今回はどうでしょう?ぜひ、家族や友人と一緒に楽しみながらチェックしてみてくださいね。

4月生まれ

脚光を浴びることが大好きなので、他人から注目を集めようとする傾向があります。他人から命令されることを嫌い、従うよりもむしろ自分がリードするタイプ。常に自分が興奮できることを求めており、考えるよりもまず行動が信条です。

5月生まれ

一言でいうと「気まぐれ」。ある日何かを望んでいたとしても、次の日には全く違うものを求めていることがあります。様々な人と話をすることが大好きで、彼らの成功の源は知性です。

6月生まれ

穏やかで、恥ずかしがり屋。一般的に他人から好まれる性格ですが、少し繊細すぎるところも。彼らは将来について考えたり、周囲と共有できる新しいものを生み出すことが大好き。独特の世界観が魅力。

7月生まれ

とにかく外向的。冒険心が強く、生きることを楽しみ、時には少し自信過剰に見えてしまうことも。陽気に見えますが、実のところは多くの謎を秘めた人々。

8月生まれ

生まれながらにしてリーダー気質。少しだけ偉そうで頭が固い部分はありますが、自分が信じるものを貫く強さがあります。

彼らは何に対してもきちんと考える思想家。一方、自分の感情を表現するのに苦労することも。

9月生まれ

他人に対して高い期待を抱いているのが9月生まれ。しかし、なかなか期待通りにことが運ばず、がっかりしてしまうことが多い。非常に頑固で、恨み深く、完璧主義者。クリエイティブ能力に長けています。

10月生まれ

10月生まれは、最も安定し、バランスのとれている人。他人と対立することを嫌い、できるだけそのような機会を避けようとします。

彼らは友人や家族に対し深い愛情を持っているだけでなく、自立した人間でもあるのです。

11月生まれ

ズバリ、秘密主義。頻繁に自分の本当の感情を隠します。

他人から指図されることを極端に嫌い、自らの手で勝利へ導くのが好き。少し衝動的な部分もありますが、何事も恐れません。彼らを止めることができるものは、何もないのです。

12月生まれ

かなりの冒険家。彼らはあなたが今までに会ったことがないほど寛大な性格です。

とはいえ、プライドを傷つけられることに関しては非常に短気。外出先では長い間じっとしていられません。

1月生まれ

とても熱心に働く1月生まれの人は、自分の意見を述べることを恐れないのが特徴。信じられないほど頑固ですが、それゆえにとんでもなく優れたリーダーになることも。他人に何かを教えること、新しいことを学ぶのが好き。

2月生まれ

創造性に富み、常に新しいプロジェクトを実行したいと考えています。知的な会話を望み、浅はかさな意見が嫌い。

自由な精神の持ち主で、忠実で、素直。自分のすべてを表現せずにはいられません。

3月生まれ

想像力が豊かですが、シャイで静かな一面も。熱心に何かを考えていても、ほとんど口に出すことはありません。

騒々しく、心をかき乱されるような場所が嫌い。彼らが幸せを感じるためには、ひとりの時間が必要なのです。

Licensed material used with permission by Higher Perspective

関連記事リンク(外部サイト)

【誕生石占い】4月生まれは「ダイヤモンド」!その性格は・・・
【科学者がYES!】毎日幸せが続く、シンプルな習慣7つ
知能とは関係なく「賢い人」に共通する10の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP