体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ

いま、あなたは彼に夢中。それでも、「本当に運命の人なのかな?」と少しだけ疑問に思ったりはしませんか?

5年後、10年後、さらには生涯を通して付き合える──。パートナーが最良であるサインを「YourTango」から紹介しましょう。

01.
まだ誰にも打ち明けていないことを、彼になら伝えられる

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ

これは、飲み過ぎた時にうっかり口にすることではありません。あなたの人生に関わる大切な話を伝えたくなる欲求は、あなたが彼を信頼していることを意味します。これは、良好で長期的な愛の重要な要素なのです。

02.
自分の弱い部分を見せられる

人生が順調なら、彼と幸せな時間を過ごすことは非常に簡単なこと。でも、上手くいかないときはどうでしょう?

仕事が思うように進まない、ペットの猫が亡くなってしまった、または、単に嫌な1日を過ごした。そうして弱っているときに彼に会いたいと思いますか?運命の相手とは、重荷ではなく辛いときに癒しを与えてくれる人物です。

03.
彼の趣味なら、どんなものでも尊重

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ

これは、あなたが彼の本質を変えたくないことを意味します。日々の生活の中で、彼があなたをイライラさせることもあるかもしれません。お気に入りの穴の開いたTシャツを着つづけ、夕食には甘いシリアルを食べ、土曜日の朝はアニメを欠かさない。それでも、あなたは彼のことが好き。単純明快です。

04.
友達だけでなく、両親にも彼を紹介したい

彼を誇りに思っており、周囲の人々に自慢したいと感じています。もちろん、両親にも。

05.
二人で過ごす、明るい未来を想像できる

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ

自分の名字が彼の名字になったときに備えて、名前を書く練習をする必要はありません。ただ、二人の将来のことを定期的に思い描けていますか?そしてそれは、素晴らしいものですか?

06.
対立をまったく恐れない

もしケンカになったとしても、あなたは、彼が自分の意見に耳を傾けること、彼は絶対に拒絶しないことを知っています。あなたの考えが間違っていると思うときでも、あなたのことを真剣に受け止めてくれるでしょう。

07.
どんな問題でも、解決できると確信している

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ

二人の将来に影響を与えるような決定的な問題があったとしても、あなたは彼と一緒にそれらを解決したいと思っており、両者が満足できる結論に至れると確信しています。

08.
笑いのツボが同じ

笑いは人生で最もシンプルな喜びのひとつ。あなたたち二人は大きな笑いを与え合います。

09.
カラダの相性もバツグン

あなたたち二人が「運命のペア」であるサイン15コ
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。