ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「奄美音楽祭 2016」、元ちとせ、中 孝介、カサリンチュ、NAOTO出演で8/20開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月20日かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにて、「奄美音楽祭 2016」が開催される。

「奄美音楽祭 2016」は、今回初開催となり、奄美にゆかりのあるアーティストが集い、音楽を通じて奄美の素晴らしさを知ってもらうためのライヴコンサート。出演者は、元ちとせ、中 孝介、カサリンチュ、NAOTO。懐かしくて、この夏、もっとも優しいフェスティバルをテーマとしている。

元ちとせコメント
奄美音楽祭。。。19歳で東京へ出てきて、ただ歌が歌える嬉しさに夢中で歩いてきた音楽の道。その中で故郷、出会う人、迎えてくれるそれぞれの場所の温かさを感じながら、いつの間にか誇れる仲間とこんなに素敵なイベントが開催される事になりました。生まれ育った場所そのままの風をどうぞ私たちから受け取って頂けたらと思います。夢を見つけさせ続けてくれるこの東京で第1回目となる奄美音楽祭に感謝の気持ちと第2回目へとつながれる気合いを込めて会場でお待ちしております。

中 孝介コメント
この度奄美音楽祭に出演させていただきます。かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホールはとても立派なクラシックホール。島の音楽がどんな風に響くのかとても楽しみです!!そして、今回は僕もツアーやプライベートでも大変お世話になっている、ヴァイオリニストのNAOTOさんも出演していただけるのもとても嬉しく思っています!当日は奄美大島の風を存分に届けたいと思います!

カサリンチュ タツヒロコメント
奄美音楽祭に出演!とても嬉しいです~!奄美のミュージシャンが集まってのお祭り!?東京は、僕が奄美の高校卒業後、新聞配達しながら学生として夢を追いかけた場所、そして自分の「弱さ」を教えてくれた場所。奄美と東京、きっと違うとこがたくさんあるけど、だからこそ、僕を音楽へとつないでくれました。どっちも知ったから、生まれた音楽があるんです。大都会東京で、自然あふれる奄美音楽祭!!奄美の雰囲気も味わってもらいながら、楽しんでいただけるようなステージにしますよ~奄美の、人や風や海を、感じることができる時間がきっとそこに!お楽しみに~!!

カサリンチュ コウスケコメント
カサリンチュとしてシマンチュとしてこんなスペシャルなイベントに参加できることを嬉しく思うとともに、大好きな先輩たちと精一杯パフォーマンスさせていただきます!東京が奄美になる!その日を一緒に目撃しましょう!

NAOTOコメント
ご縁があって、奄美出身の皆さんと一緒に、素敵な音楽祭に参加できて、光栄に思います。楽器のような美しい歌声を持つ皆さんに、ヴァイオリンの旋律で心地よく寄り添い、クラシック楽器出身の僕が、奄美とクラシックホールを繋ぐ、良い架け橋になれればと思っています。では、奄美音楽祭楽しんでいきましょう!

イベント情報
奄美音楽祭 2016
会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京都葛飾区立石六丁目 33 番 1 号)
日時:2016年8月20日(土)16:30開場17:00開演
出演者:元ちとせ、中 孝介、カサリンチュ、NAOTO
チケット一般発売開始日:2016年6月4日(土)
料金:5,940円(全席指定・税込)*未就学児童入場不可。

■関連リンク

元ちとせ オフィシャルサイトhttp://www.office-augusta.com/hajime/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP