ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

12星座別、最低の旅を最高にするベストな相性まとめ♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

普段仲良しなはずの友達や恋人と旅行に行って、「あれ?この人合わないかも…」なんて思ったことありませんか?

もしかしたらそれ、あなたと相手の星の相性が悪いせいかもしれません。

突然のハプニングや一緒に過ごす人との価値観の違いによって、旅の思い出は極端に左右されるもの。

素敵な思い出を作るためにも、相性のいい相方と旅へ出かけましょう♡
 

牡羊座(3/21〜4/20)

12星座の中で1番新しいものに目がないあなた。最新の情報をキャッチしては周りに発信し、にやにやしていることも多いのでは?

しかし、情報に左右されがちで新しい一歩を踏み出すことへの恐怖と葛藤しがちな面も。そんなあなたの常識を捨てきれない面をいい意味でぶち壊してくれるのが、自由奔放で悪ガキ気質の射手座です!

火の星座同士、「楽しいこと」を目指して同じ方向を向くにはピッタリ!一風変わった新スポットに誘えば、刺激好きな射手座はすぐに「いいね!」とあなたの手を引いてくれます。
 

牡牛座(4/21~5/20)

慎重で自分のペースを崩さない牡牛座にピッタリなのは、同じくゆったりペースが好きな乙女座です!急かされることが嫌いで危険な賭けを好まない牡牛座にとって、地の星座として一緒の乙女座はよき同士と信頼できる関係です。

乙女座は基本的にインドアといわれ、芸術鑑賞や読書など、「芸術」に触れるのが好み。

忙しなく動き回り、楽しいことを見つけるというよりは、2人で美術館をゆったり回ったり、雄大な自然をのんびり眺めるのがおススメです!
 

双子座(5/21~6/21)

12星座一コミュニケーション能力に優れ情報通な双子座と、おしゃべり大好きな獅子座がタッグを組めば、旅の道中は楽しくなること間違いなしです!

ふとしたところで真面目を捨てきれない双子座を横目に一人で盛り上がり、結果それが双子座を楽しませる獅子座。

お互いどちらかのペースに飲まれることはなく好きな事をやっていける心地いい2人なので、現地の音楽フェスで一緒に踊ったら楽しめるはず!
 

蟹座(6/23〜7/23)

上質な物や人にこだわるミーハー気質な蟹座にとって、生まれ持ったセンスのよさを誇る水瓶座はあこがれの存在。

人の役に立つ事が自分の喜びである蟹座にとって、常に好きな事に一直線な水瓶座の横顔はとても輝いて映り、サポートしてあげたい欲がグングン上昇します!

水瓶座の後を蟹座が追いかけるような形で、マニアックで経験値の高い旅人しか知らないイベントに行くと楽しめるかも!
 

獅子座(7/24〜8/23)

生まれ持った明るさとカリスマ性を持ち、自然と人を惹き付けてしまう獅子座のあなたにピッタリなのは、同じ火の星座の牡羊座です!

一緒に歌をうたい、好みの洋服を探すなど元々相性の良い2人。獅子座の気がつくと羽目を外しすぎてしまうところをカバーしてくれるのは牡羊座の友達だったりしませんか?

楽しい時間の過ごし方が似ている2人だからこそ、お互いに助け合いながら前を向いていけます!
 

乙女座(8/24〜9/23)

変化が苦手な乙女座の世界を拡げてくれるのは、楽しいことと困っている人をほおっておけない魚座です。

普段からアクティブに動かず、どちらかと言うと室内で読書したり音楽を聴くのが好きな乙女座にとって、旅自体あまり縁がないもの。そんな乙女座の価値観を崩さないよう、うまく取り入り、旅の魅力を教えることができるのが魚座なのです。

現地のおしゃれなカフェを巡ったり、期間限定の美術館を回ったりすると絆が深まりそうです。
 

天秤座(9/24〜10/23)

バランス感覚に優れ、常にフェアであることをモットーにしている天秤座は、人とのつき合い方も真っ向勝負!

やましい気持ちがなく、本当に心からみんなが好きな人懐っこい天秤座に合うのは、おしゃべり好きで情報通な双子座です。

一般的にキラキラと充実しているように見える2人ですが、実は根っからの寂しがり屋なため、お互いを求め合う都合のいい関係。一緒に現地のスポーツを体験すると心の底からシンクロし、最高の思い出が作れます!
 

蠍座(10/24〜11/22)

一人の時間も持ちたい、でもみんなの輪の中にもいないと自分の立ち位置が心配になってしまう!そんな心配性の蠍座には、大阪のおばちゃん気質な蟹座がお似合いです!

蟹座は面倒見がよく、自分の殻にこもりがちな蠍座の心に遠慮なく土足で踏み込んできます。中々人に心を開けない蠍座にとって、蟹座の潔さはやっとちょうどいいくらいなのです。

元々出かけることが好きな蠍座なので、車を借りてドライブしたり、川に遊びに行ったりするといいリフレッシュになりそう!
 

射手座(11/23〜12/21)

常に楽しいことを求め、あっちへフラフラこっちへフラフラ。冷めているように見えて実は誰よりも感受性が強く、冒険を求めてつい後先考えずに暴走してしまう射手座のストッパーになってくれるのが山羊座です。

常識を重んじ、たまにお堅い山羊座を射手座は「つまんない人!」と思いがちですが、これが意外と相性がよく、まさに凸凹コンビなんです。

自分にはない未来を見据えて行動する山羊座の姿に、射手座はいつも関心し、尊敬してしまいます。
 

山羊座(12/22〜1/20)

着実に一歩ずつ歩いていく山羊座と、自分のペースを崩さずブレずに前を向いている牡牛座の相性はまさに山のように確固たるもの!

出会った時からお互いの居心地のよさになんとなく気付いていたのではないでしょうか?

軽いノリが苦手であまり派手じゃない2人ですが、内に秘めた野心は誰よりも強い!2人でならエベレスト登頂だって夢ではありません!
 

水瓶座(1/21〜2/19)

生まれ持った美的センスが共鳴し合う2人は、社交家同士どこにいてもおしゃべりがとまらず、あっちに行ったりこっちに行ったりと大忙し!

新しい企画やイベントを考えたり、楽しいことを実現するためには手段を惜しみません。むしろ、「なんでみんな突っ立ってるんだろう?行動すれば簡単なのに」なんて思っていることも。

自由で常識にとらわれない水瓶座の価値観についてこれるのは、地頭の良い天秤座だけなのです。
 

魚座(2/20〜3/20)


all photo by shutterstock

たった一度の出会いでも、その人の心にそっと染み込み、苦悩や悲しみを引き受けてしまう魚座。

いつしか自分が何者なのか、何がしたいのかわからなくなり一人になりたくなる瞬間が訪れますが、そんな魚座の心情を理解し、隣にそっといてくれるのが蠍座です。

一緒にバカ騒ぎしてくれる友達も時には必要だけれど、あなたを本当に癒してくれるのは話をとことん聞いてくれる、蠍座のように包容力を持った存在なのです。
 

まとめ

いかがでしたか?普段なかよしなお友達や恋人など、身近な人の星座を聞いてみて当たっているでしょうか?

相方として大切なのはもちろんフィーリングです!沈黙が心地いい相手とだと普段と違う場所でも素の状態でいれて、心地よく過ごせると思います!

ぜひ、次の旅の相方探しの参考にしてみてくださいね!
この記事が好きな方におすすめの記事はこちらです
12星座別2016年のパワースポットはどこ?あなたにぴったりな旅先を紹介!
あなたの誕生日の絶景はどこ?「365日世界一周 絶景診断」がスタート!
あなたの本当の心境がわかる!「旅の夢」が意味する意外な深層心理

関連記事リンク(外部サイト)

【イベントレポート】TABIPPO設立1周年感謝祭を開催致しました!
北海道の人気お土産15選!絶対外さない北国銘菓
外国人に恋する前に見てほしい!シャイで奥手な日本男児が実はかっこいい理由
旅行好きな女性へ「今日も長距離移動…」そんな時に知っておきたい乾燥対策

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP