ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2016夏のトレンド顔になる♪イマドキ女子のオレンジアイシャドウ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オレンジアイシャドウで“トレンド顔”に早変わり!

2016夏、新しいカラーに挑戦したい、ブラウン以外のアイシャドウを探している…。
そんな人におすすめなのが、オレンジアイシャドウ。
「暖色系のオレンジは目が腫れて見えてしまう」なんて思ってはいませんか…?
実は、そんなことはありません!
オレンジのアイシャドウは、塗り方しだいで簡単にイマドキ女子の顔にチェンジできる、トレンドアイテムなんです。
しかも、日本人の顔には意外とオレンジカラーが馴染むんですよ。
ひと塗りすれば、顔を明るく元気な印象にもしてくれるので、これからの季節にぴったり♪

 

塗るだけでこんなに嬉しい効果が得られちゃう!?

オレンジアイシャドウをひと塗りすれば、こんな嬉しい効果があるんです。
●目元の血色感をプラスし、顔色を明るく見せてくれる
●生き生きとした、元気な印象を与えてくれる
●抜け感のある、こなれた雰囲気を演出してくれる
まだまだ書き足りませんが、とにかくいつものメイクにプラスするだけで、ワンランク上の印象を与えてくれる万能アイテム。
なんといっても、夏の日差しに元気なオレンジのカラーが映えるので、一気に2016夏のトレンドフェイスになれますよ。

 

これで失敗知らず!塗り方のポイント3つ

①日本人はアイホール全体に塗るのはNG!
目が腫れて見えてしまう人が多いです。
②目を開いた時に4~5mm幅で見えるように塗るとベスト。
③全体的に塗ることに抵抗がある方は、目尻のみ塗ってもOKです!
ふんわりとやさしく、元気な印象にしてくれるオレンジアイシャドウ。
ぜひゲットして、トレンドメイクに挑戦してくださいね。
ポイント③のように、目尻にポイントとして塗るだけで、グッと印象が変わりますよ。
イマドキ女子に変身できるオレンジアイシャドウに挑戦して、夏を思いっきり満喫してください♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP