ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

岩田剛典(三代目JSB/EXILE)の恋愛発言集まとめ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

岩田画像:「三代目J Soul Brothers」公式サイトより
6月1日の「サイゾーウーマン」によると、5月30日に日本テレビ系列で放送された「しゃべくり007」に出演した三代目J Soul Brothers、EXILEメンバーの岩田剛典が、嫌いな女性について「バカ笑いする女性」「言葉遣いが汚い女性」「腕組みをする女性」と告白し、ネット上で物議を醸しているとのこと。そこで、岩田剛典の恋愛観をさらに知るために、雑誌のインタビューなどで語った岩田剛典の恋愛に関する発言について、ちょっと調べてみた。
岩田2
●好きな女性のタイプは?天真爛漫な人。(2014.09.30-10.07合併「女性自身」)
●好きな女の子のタイプは?健康的な女性。活発な女性。(2011.02「JJ」)
●好きになった女性には?喜んでもらいたい、自分がしたことで相手が笑顔になるのを見たいと思っている。しかし、毎日マメに連絡するタイプではない。(2013.06「JUNON」)
●守ってあげたいと思う女性は?缶詰が開けられない人。しょうがねーなってやってあげたくなります。(笑)(2015.11.24「週刊女性」)
●モテる女性の定義は?女性らしい幸せな雰囲気を持っている人。笑顔が可愛い人。料理が上手な人。(2014.01.07/14合併号「週刊女性」)
●メンバーと同じ女性を好きになったら?「メンバーとかぁ」と気にしてしまう。(2013.06「JUNON」)
●結婚相手の理想像は「精神的に支えになってくれる人」自分が頑張っていること、夢中になっている事をすごく理解してくれて、応援しながら支えてくれる、そんな人が理想。また、妻になってくれる人には「考えすぎてしまう癖」をフォローして欲しいと思っている。(2014.07.08「週刊女性」) ●恋愛に関しては直球!「好きだから付き合ってください」とストレートに伝える。自分が言いたいと思ったタイミングいうので、場所は関係ない。(2013.06「JUNON」)
●フラレたらどうしよう、と躊躇する事がない。(2014.11「with」)

いかがでしたでしょうか?岩田剛典の恋愛観について、少しは知ることができたでしょうか?

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】三代目J Soul Brothersのメンバーで、一番好きな人は誰?
EXILEについて調べてみた!~「岩田剛典」編~
三代目 J Soul Brothersについて調べてみた!~「岩田剛典」編~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。