ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

都内有名ホテルを波動鑑定士・YUJIがパワースポット認定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 パワーススポットブームが続いているが、東京都内にも寺社仏閣以外に素晴らしいパワーを持つ場があるという。紹介してくれたのは、波動鑑定士のYUJIさんだ。一つ目のパワースポットは、「コンラッド東京」。

 浜離宮の「水」と「木」の気と、金融に関係した汐留シティセンターの「金」の気の3つを感じられる最高の立地にあるのがコンラッド東京。

「ホテル内で最も気がいい場所が、28階にあるバー&ラウンジのトゥエンティエイトです。
キャンドルが灯される夜には火の気まで加わって、風水的にかなりのハイスコア。ビジネスでいうなら契約より商談、恋愛なら結納よりデートやお見合いなど、関係を深めたいという願いを叶えるのに適したパワーがあります」

 続いて、コンラッドと同じ汐留エリアに建つ「パークホテル東京」はYUJIさん曰く、「天からのインスピレーションが降りてくる場所」。

 特筆すべきは25階部分にある、高さ約30mもある吹き抜けのロビー。

「東京タワーという金の気を持つランドマークが目線にあり、25階のアトリウムで四季の展示があったり、ラウンジで食事やお茶をしながらアート鑑賞をすることができます。

 このアートは水の気が強く、感性を刺激されるから、アイディアが欲しいときに足を運ぶとか、デートで夜景を眺めるのもいいですね」

 都内最強開運ホテルのひとつ、「パークハイアット東京」の『ピーク ラウンジ』は入り口付近にある天井のガラスのピラミッドの真下のパワーがすごい。商談やデートで使うといい気が吸収できます。客室のバスルームも出入り口が2か所あり、気の対流が考えられた造り。

 皇居の目の前にある「パレスホテル東京」は、一部客室から国のゼロポイントともいえる皇居を臨むことができる立地の上、住所が“丸の内1-1-1”。数字が持つ野望実現のパワーが強力で、恋愛、仕事、金運、オールマイティーに効果が。

 お見合いなどの初顔合わせにいいのは「シェラトン都ホテル東京」。ラウンジの水、木、土の気が強い日本庭園の目の前の席を選べば、いい結果が期待できそうです。

※女性セブン2016年6月16日号

【関連記事】
併設の割烹料理店の料理が味わえるラブホ評論家推薦の一軒
東京都内の新パワースポットホテル、契約時に使うのが吉
昭和のラブホテル名物 「回転ベッド」が消えた理由とは?

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP