ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】あまりにも蛯原友里のクビレが凄すぎて男子が大興奮! サラリーマン「嫁と離婚してこんな女子と再婚したい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気女性ファッション誌「Domani」(ドマーニ)の表紙に、男子たちの注目が集まっている。読者層のほとんどが女子であろう「Domani」に、どうして男子たちが釘付けなのか? その理由はただひとつ、シンプルな理由。

・アラフォー手前の女子とは思えない
「Domani」(2016年7月号)の表紙を飾っている蛯原友里(36歳)のクビレが、あまりにも美しすぎるからである。アラフォー手前の女子とは思えない美貌はもちろんのこと、何ひとつ無駄のないスリムと美のバランスが整ったクビレ。まさに芸術作品ともいうべきクビレに、多くの男子たちが衝撃を受けているのだ。この表紙を東京都のJR新橋駅前でサラリーマンに見せ、感想を聞いてみた。

・サラリーマンの感想コメント
「正直、こんなクビレをした女性は見たことがありません」
「うちの嫁もなかなかクビレてますけど、さすがにエビちゃんは別次元ですね(笑)」
「ウホホッ! これはすごいですねッ! ウホッ! スリスリしたくなっちゃう~みたいな!?」
「うおああああああああああ! 抱きつきてえええええええええええ!」
「写真だけ見ても興奮しない。自分のものにならないもぉーん」
「嫁と離婚してこんな女子と再婚したい。頼む! 離婚してくれ。そしてエビちゃんと結婚させてくれ!」
「エビちゃんみたいなクレビ女子と付き合いたいっすね! まずは自分の腹を何とかしないといけないか(笑)」
「これもっと下はどうなってるのか見てみたいです」

・芸能関係者のコメント
「正直なところ、クビレを美しく鍛えている女子は多くいます。蛯原さんの場合、首、バスト、腕、そのあたりのバランスが素晴らしく良いんですよ。クビレの美しさが生えるバランスが取れた肉体をしている。まさにクビレの黄金比率とでも言いましょうか。完璧です」

・計算されつくしたパーフェクトボディー
なるほど、蛯原友里の場合、クビレが完璧なだけでなく、身体全体が美しく見えるよう、計算されつくしたパーフェクトボディーに仕上がっているということか。女性ファッション誌として人気の「Domani」だが、もしかすると今月号だけは、男性読者が増えるかもしれない!?

もっと詳しく読む: エビちゃんのクビレが凄すぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/01/yuri-ebihara-domani/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP