ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

最強の「トラベルジャケット」がここに誕生。その機能、全40種類以上!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2016年5月30日。クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で、対目標金額500%の大型資金調達に成功したトラベルジャケットがあります。なんでも、旅人にとって嬉しい機能が満載なんだそう。

…にしてもコレ、ちょっとスペック高すぎませんか!?

紹介するのもタイヘンなほど
機能が充実!

上の写真を見ただけで、「PowearIN2.0」の多機能ぶりはイヤでも分かるはず。簡単に説明すると、アイテムに合わせた“指定位置”が決められており、それぞれの仕様が最適化されているのがポイント。ここでは機能の一部を紹介します。

モバイルバッテリーポケットの位置はココがベスト。なぜなら…、

袖口からしれっとケーブルを出せるため!これで充電しながらの使用も可能に。

内側にはキーポケット。

イヤホン、クレジットカード、サングラスも指定の位置へ。フリーハンズを実現するスマホホルダーも取り出せます。

寒い場所へ行ったときは内蔵マスクを。

ヘッドホンはフードの上からでOK。長財布でも折りたたみタイプでもスマートにフィットします。

少し仮眠をとりたい時のためにアイマスクも装備。

ペン、交通系ICカードはもちろん、パスポート&搭乗券にiPad専用ポケットまで!

暑くなったら
折りたたんじゃえ!

気温が上がったら、丸めてバッグに変身させちゃいましょう!

クラシックタイプとM-65型の2種類、計5色を展開。あなたの好みがきっと見つかるはずです。

現時点の価格は、先行割引により129ドル(約14,000円)から。もちろん日本への発送も可能で、最短で2016年10月頃の見込み。

さあ、冬休みにこのジャケットを羽織って旅に出たい人はコチラ

Licensed material used with permission by PowearIN Wearabele Technology INC

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP