ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

なんと9,000円引き商品も! gooSimsellerの6日間限定セール

DATE:
  • ガジェット通信を≫

gooSimsellerの「6日間限定セール」が、6月1日から7日 9時59分まで開催中。今回のセール商品はこちら!
今回、お得なセール対象となっているのは「AuBee smartphone elm.」(以下elm)と「ALCATEL ONETOUCHIDOL 3」(以下IDOL 3)の2機種。まずは両端末の簡単な特徴をチェックしてみましょう。

1万円以下で購入できるコスパ最強スマホ

コストパフォーマンスの高さが魅力のelmが今回も登場。前回同様にセール特典としてAmazonギフト券1,000円と、OCN モバイル ONEの音声対応SIMがセットで6,800円。SIMフリースマホを買うなら量販店でというイメージがあるかもしれませんが、実はネットで購入したほうがお得なんです!

モバイルルーター代わりとして利用する人も多いという一品は、価格の安さとは相反するかのような細部までこだわったデザイン性の高さが魅力。値段以上の価値があるといっても過言ではない製品でしょう。

なんと9,000円引き! フランス生まれのIDOL 3が驚きのプライスで登場!!

フランス生まれのSIMフリースマホ「ALCATEL ONETOUCHIDOL 3」が、通常価格28,800円が今回はなんと9,000円引きの19,800円登場。カラーバリエーションは「ダーク グレイ」「メタル シルバー」「ソフト ゴールド」という3色展開で、落ち着いた色合いと無駄を削ぎ落としたミニマルデザインは、洗練された大人の印象があります。

すぐれているのはデザイン性だけでなく「音楽に強い端末」として広く知られており、AVメーカーのJBLが策定する音質認証を取得したデュアルフロントスピーカーを搭載し、さらに「JBLクラリファイ圧縮音楽テクノロジー」で楽曲の持つ音をより良い音で鳴らしてくれます。単純に音楽を聴くだけでなく、オリジナルのDJアプリがプリインストールされており、リアルタイムでのDJ MIXを楽しむことができます。

こちらの端末でセットとなるSIMは、音声対応SIMだけでなく、データ専用SIMでも選択が可能。セカンドマシンとしても十分な働きをしてくれることでしょう。

販売はgooSimseller各店で行っていますので、まずは販売サイトをチェックしてみてください。

gooSimseller 本店
gooSimseller 楽天市場店
gooSimseller Yahoo!ショッピング店

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP