ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

恋愛アドバイザーのアリアナ・ジェレットが、情熱的で神秘的な「さそり座の女性」を、恋人としてオススメする8つの理由を紹介しています。以下、「YourTango」に掲載された記事を参考にしてみてね♪

01.
友だちのキャラが濃い!

魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

さそり座の女性は、人間関係をしっかりと考えながら構築し、その間柄を守っています。そのため、自然と周りには頼りになる友だちがたくさん!とても賢いため、2人の仲を円満に維持してくれるはず。

02.
付き合いがラク

女性の気持ちは理解しにくいもの。でも、さそり座の女性はそんなことありません。いつも自分がどんな気分なのかをハッキリ示すタイプなので、分かりやすい女性が多いと言えるでしょう。

03.
隠しゴトできないので、
ハートが強くなる

魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

本音でぶつかり合う情熱的な性格が功を奏し、小さな隠しゴト一つせずに済むでしょう。そのため、結果的に切磋琢磨できる関係に。

04.
全力で背中を任せて良し!

タフで強い!大抵のことではめげないので、頼りになるのです。

05.
一緒にいるだけで、
運気が上昇

魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

みんなにしあわせになって欲しいといつも頭を捻って考えているため、一緒にいるだけで自然とラッキーだと思えるチャンスが増えます。あなたの全力を引き出そうと努力しており、自分と同じくらいキラキラして欲しいと願っているのです!

06.
どんなときも、
冷静なやりとりができる

思いは熱烈ですが、誰かを批判したり怒りをぶつけることはあまりありません。慎重に言葉を選び、言ったらどんな結果が待っているかを知っています。

07.
追いかけたくなる魔性の女

魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

いつだってどこかに謎を残す魔性の持ち主。男性は満足できない女性ほど魅力を感じるもの。さそり座の女性は、「のめり込ませるテクニック」を自然に体得しています。

08.
ハードルが高いがゆえに、
その深い愛情はレア度MAX!

これだけ良い条件の揃った女性をものにするのは、正直なところ難易度高め。だからこそ、お互いに愛情を共有できるチャンスは貴重。だから、絶対に逃してはいけないのです。

More content from YourTango:
My Horoscope Told Me To Ignore My Love Life—And I Listened
Oops Zodiac’s All Wrong — Find Out Your TRUE Astrological Sign!
Which Epic Power Ballad Is Perfect For YOUR Zodiac Sign?

Licensed material used with permission by YourTango

関連記事リンク(外部サイト)

付き合うべきはその人じゃない。もっと素敵な人がいる「7つのサイン」
恋人がいるだけで得られる、6つの「ポジティブな効果」って?
「重いくらい愛してくれる彼女」をもっと大切にするべき10の理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。