ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

高橋優、新曲MVで「あなたにとっての人生の名場面~結婚編~」写真を大募集

DATE:
  • ガジェット通信を≫

高橋優が6月22日発売の新曲「産まれた理由」のMVに使用する結婚式の写真をファンから募集することを発表した。

この「産まれた理由」は、今年、デビュー前から一緒に歩んできたスタッフの結婚がきっかけで、高橋が書き下ろしたウェディングソングで、今回、高橋が結婚式場で歌唱するシーンと募集した写真がコラボレーションするMVが作成されることとなった。

今作は昨年「福笑い」2015バージョンを制作した池田晶紀が監督を務め、高橋や監督らが選定した写真がMVに起用される。池田監督は「あなたにとっての人生の名場面~結婚編~を大募集します。この曲の最後に“僕ら今ここに居ること”とあります。その“ここに居ること”が人生のドラマとなるようなMVを目指しています。写真の力とあなたの思い出をお貸しいただきますよう、ご協力をおねがいいたします」とコメントと寄せている。

募集は5月31日~6月5日までで、MVの公開は6月10日前後を予定している。すでに先行公開されている「産まれた理由」のフォトリリックMVを参考に応募してみては。

高橋優は、今年の9月3日、4日の2日間に、地元秋田県で野外音楽フェス『秋田CARAVAN MUSIC FES』を開催する。

■応募サイトはこちら

http://wmg.jp/takahashiyu/weddingmv/

■高橋優 オフィシャルHP

http://www.takahashiyu.com/

「産まれた理由」フォトリリックMV
https://youtu.be/LPrBc0WVPCc

「秋田CARAVAN MUSIC FES」
9月03日(土)、04日(日)  秋田グリーンスタジアムよこて

出演:各日8アーティスト出演予定(高橋優含む)

■「秋田CARAVAN MUSIC FES」オフィシャルHP

http://www.acmf.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP