ネコ好きのお父さんにプレゼントするならコレ!おしゃれなネコラベルワインで父の日に感謝の気持ちを伝えよう♡

access_time create folder生活・趣味



今年の父の日は何にする?ネコとワインが好きなお父さんならこれしかない!という商品がこのたび登場した。

オリジナルラベルのお酒の制作販売をインターネットにて行っている酒正が発売したのは、おしゃれな猫のイラストをあしらったオリジナルの赤・白ワイン。保護猫活動にも参加している猫好きの店主が制作しているおいしいワインだ。

「Wiskers(ウィスカーズ)」はそのオリジナルの赤・白ワインを2本セットにした商品。ウィスカーズとは髭、頬ひげの意味。赤ワインは果実の香りが広がる山梨県産ベーリーAとアリカントA種を使い、白ワインはしなやかな辛口、山梨県産甲州ベリー100%。甲州ワインで有名な、山梨県のまるき葡萄酒との協力のもと制作された。

赤ワインのラベルの猫はフラワー柄で、白ワインの猫はミントブルー柄でとってもおしゃれ。ワインボトルを2本並べると猫が浮かび上がる。

6月1日~6月16日には、父の日特典として、オリジナルのメッセージカードをプレゼント。ワインとセットのカードで日ごろの感謝を伝えてみては?ネコ好きのお父さんの顔がほころぶ、そんな素敵な時間をプレゼント♡。

購入はコチラ(http://sakemasa.jp/webshop/neko-wine/)へ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ネコ好きのお父さんにプレゼントするならコレ!おしゃれなネコラベルワインで父の日に感謝の気持ちを伝えよう♡
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。