体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これは画期的!爪先がクリアに見える「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」が便利


アメリカ人男性に長く支持されているポケットナイフのトップブランド「kershaw(カーショー)」の高級メンズグルーミングラインから、足などの硬く厚い爪を少ない力で切ることができるユニバーサルタイプのツメキリが発売された。

「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」は、手に馴染みやすく握りやすい形状と曲線の美しさが特徴。


今回最大のポイントは、倍率1.5倍のルーペとLEDライトが付属している点。このルーペがあるお陰で、かがまなければ見えにくい足の爪も見やすく、ライトが爪先の細かな部分も照らしてくれるので、無理のない姿勢で思い通りに爪を整えることが可能になった。


ちなみにルーペ部分は見やすい角度に調節が可能で、取り外しもOK。


アメリカで最高権威のナイフ専門誌「ブレード・マガジン」の“ナイフ・オブ・ザ・イヤー”を18回受賞するなど、その切れ味と安全性は保証付きの「kershaw」シリーズならではのプレミアムな使い心地は、一度体験したら手放せなくなるはず!

「LEDルーペ付ユニバーサルツメキリ」は1万800円(税込)でこちらのサイト(http://www.kai-group.com/store/products/detail/8739)から購入が可能。

一生モノのツメキリを探していた方はぜひ試してみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy