ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

思い切ってダイエットをやめてみて!我慢しないで楽しく痩せられる理由とは

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ダイエットってなかなか思うようにいかないですよね?方法もものすごくたくさんあって、あれもこれも良いみたい!とやってみたけど、うまくいかずにリバウンドを繰り返していませんか?もしかしたら、ダイエットをやめたら痩せるかもしれませんよ。

ストレスが原因

なんでこんなにダイエットを頑張ってるのに痩せないのだろう?と、毎日ダイエットの事で頭がいっぱいになっていると、ストレスが蓄積されて自律神経が乱れてしまい、ダイエットが成功しない原因になってしまいます。

繰り返されるダイエットが原因

また、繰り返されるダイエットで身体が危機感を覚えてしまうため、ため込みやすい身体になっているかもしれません。

冷えが原因

食事を我慢するダイエットをすると、自律神経が乱れ身体が冷えてしまいます。身体の冷えは代謝を下げてしまうので、痩せない原因になってしまいます。

思いきってやめましょう!

ダイエットをしてるのに痩せないと感じるなら、それは身体が悲鳴を上げているから。一度ダイエットをやめてみませんか?痩せたいからムリっ!と思うかもしれませんが、ダイエットがうまくいかないなら、思い切ってやめちゃいましょう!

ダイエットをやめるダイエット

ダイエットをやめて痩せた、という声はたくさん上がっています。

「一日中ダイエットの事を考えていたのに、全然考えなくなったらストレスがなくなって自然と痩せてきた」、「ダイエットをしていた時は我慢の連続で楽しく食事ができず、美味しいと感じる事はなかったけど、ダイエットをやめたら、楽しく美味しく食事ができ、不思議と食べる量が減ってきた」

ダイエットをやめたら痩せた、楽しみが増えて笑顔が増えた、など、ストレスから解放された事から痩せてキレイになっていくようです。ダイエットをやめて、一度ストレスから解放されてみませんか?新しい発見があるかもしれません。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

「乳酸キャベツ」って知ってる?腸キレイでスッキリダイエット!
「耳マッサージ」でぱっちりデカ目&美肌!いつでもどこでもツヤツヤ輝いた女性に♡
ダイエットは自分のため?それとも、誰かのため?~もうリバウンドしないための方法~
「片足立ちエクササイズ」で骨盤ゆがみ解消・ヒップアップ・O脚予防!体のゆがみチェック法
【紅たき占星】12星座でみる、あなたの「おデブ習慣」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP