ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

chay、“思い出の地”川崎でリリース記念イベント終幕「わたし自称晴れ女なんです」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

chayが新曲「それでしあわせ」と、初の映像作品「chay メリクリツアー2015 〜みんなのことが好きで好きで好きすぎるから〜」のリリース記念イベントを5月1日より全国で開催。5月29日にchayゆかりの地であるラゾーナ川崎プラザにてフィナーレを迎えた。

晴天の中、会場にはchayと同世代の女性ファンを中心にたくさんのファンが詰めかけた。14:00過ぎになると盛大な声援を浴びながら満を持してchayが登場し「今日は(全国フリーライブ9か所)最後なので、盛り上がって行きましょう!」とライブがスタート。

代表曲である「あなたに恋をしてみました」と「Twinkle Days」を披露しその後のMCで「今日で全国9か所目の最後なんですが、わたし自称晴れ女なんです、9か所中8か所が晴れました!」と宣言。そして「ここ川崎ではデビュー前に駅前で路上ライブをよくしていて、お客さん誰もいない時も多かったので、今日こうしてたくさんの皆さんの前で歌えること、とても感慨深いです」とコメントした。

続いて、今回発売されたシングルにも収録されているDes’reeのカバー「YOU GOTTA BE」を弾き語りスタイルで披露し、最後に「今回は“しあわせ”という大きなテーマに挑戦しました。人それぞれ価値観は違うし、変わっていくものだと思うんですが、幸せって誰かが決めるものではなく自分で決めるもの、幸せは自分の心の中にあるものだって思って、この曲を作りました。皆さんもそれぞれのしあわせをかみしめながら聴いて下さい」と語ったあと、フジテレビ系ドラマ木曜劇場『早子先生、結婚するって本当ですか?』の主題歌にもなっている新曲「それでしあわせ」を披露しライブは終了した。

ライブパートが終了した後の特典会では初のツーショットチェキ会と握手会を行い、ファンへ直接感謝の気持ちを伝える場となった。

関連リンク

chay オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/chay-blog/
chay オフィシャルサイトhttp://wmg.jp/artist/chay/
chay オフィシャルTwitterhttps://twitter.com/chaychay1023

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP