ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

消臭機能が劣化せず虫が発生しない、おしゃれな「eco-pochi」って?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お部屋が簡単にオシャレになるアイテムと言えば、やはり観葉植物。グリーンの色合いが少しあるだけでも、心安らぐ空間にしてくれますよね。そこで今回は、お部屋のインテリアにとっても合う、新しいタイプの観葉植物をご紹介したいと思います。

世界初! 消臭機能が一緒になった観葉植物「eco-pochi」


(C) facebook/eco-pochi

このとっても可愛らしい観葉植物「eco-pochi」は、世界初の消臭機能と植物が一緒になったハイブリッド型観葉植物です。お部屋のインテリアにマッチしつつ、お部屋の中の臭いも同時に消してくれる、とってもお得な観葉植物なのです。


(C) facebook/eco-pochi

消臭機能は国産の天然素材を使った竹炭によるもので、ニオイの元を吸い込む「吸着効果」と、自然界に存在する「バチルス菌群」の2つの消臭機能で、お部屋のニオイを持続的に消臭してくれます。


(C) facebook/eco-pochi

そして驚きなのが、その消臭機能がずっと続くという点。通常の消臭機能は徐々に劣化していきますが、この「eco-pochi」では自然の「パチルス菌群」の働きを利用することで、水を与えるたびに菌の活動が活性化し、持続的に消臭を行うことができるのです。これでいつまでも、快適な空間をキープすることができるのですね。


(C) facebook/eco-pochi

また「eco-pochi」の鉢は、お部屋のインテリアに合う天然素材を使用しています。ひとつひとつがハンドメイドによって作られ、竹炭と鹿児島の桜島の火山灰「シラス」を使って育てるため土を使わず、虫が発生しません。お家の中でも清潔に緑を楽しむことができるのが、この「eco-pochi」の魅力の一つでもあるのです。


(C) facebook/eco-pochi

そんなオシャレな「eco-pochi」の観葉植物のラインナップも、とても豊富に用意されています。既にガジュマルなどの植物が植え込んであるタイプから、自分の好きな植物を植えることができるキットまであり、好みのタイプに合わせて選ぶことができます。


(C) facebook/eco-pochi

お部屋のインテリアやトイレ、生ゴミの近くやペットを飼っているお家にもピッタリ。プレゼントにも抜群で、どんなシーンでも使うことができますよ。


(C) facebook/eco-pochi

商品は全国の取り扱い店舗、またはオンラインから入手可能です。ぜひこの可愛らしい消臭機能付きグリーンを、お部屋のアクセントとして飾ってみてくださいね。

[eco-pochi]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP