体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「30歳」になる前に一度は付き合っておきたい!?男性のタイプ9つ

生活・趣味

人は何事も、失敗しながら上手になるもの。それは恋愛だって同じです。まだまだ取り返しのつく20代だからこそ、いろいろな男性と付き合ってみてはいかがでしょうか。

Thought Catalog」のカルメン・ベスが、30歳になるまでに付き合っておくべき9タイプの男性を紹介しています。参考にしてみては?

01.
誰もが振り返る
イケメンプレイボーイ

「30歳」になる前に一度は付き合っておきたい!?男性のタイプ9つ

かっこよくて人気者。歩いても話しても様になるし、一緒にいると注目を浴びること間違いなし。彼の周りにはたくさんの人が集まってくるので、あなたもみんなに囲まれることに。

誰もが羨むカップルになれるかもしれませんが、このタイプの男性はナルシストな可能性もあるので要注意!

02.
楽器が上手い
バンドマン

「30歳」になる前に一度は付き合っておきたい!?男性のタイプ9つ

このタイプの男性に思わずハマってしまうのは、あなたの気持ちが不安定なとき。お互いに幼稚で、別れたあとは悲しみよりも怒りが襲ってくることも。

もしも彼が成功したら満たされるかもしれませんが、一度若いうちに付き合って痛い目にあえば、そんな夢は見なくて済むはず。

03.
いつもしっかり
マジメくん

「30歳」になる前に一度は付き合っておきたい!?男性のタイプ9つ

どこに出しても恥ずかしくない、真面目な男性。両親に紹介するならこのタイプ一択です。夜の12時には必ず家まで送り届けてくれて、10回目のデートでようやく手を握り、数え切れないほどのデートを重ねたあとじゃないとキスもしません。

つまりロマンチックとはほど遠く、むしろ退屈…。ときにはタガを外して情熱的になりたいのに、彼らは真面目すぎるのです。

04.
超頭のいい
天才肌

ものすごく知的で刺激的です。話しているだけで、物事がどんどんクリアになっていきます。感情的になることも少なく、彼の頭の良さを誇らしく思うこともあるでしょう。

1 2 3次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会