ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クラランスから小顔を目指す「トータルVセラムライン」から新しくなった2品が登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クラランスから、数々のコスメアワードを席巻してきた日本人女性の「小顔になりたい」という声に応え、愛され続けるVフェイスのパイオニア「トータル V セラムライン」から2つの製品がパワーアップして登場します。

4世代という長きにわたって受け入れられ、支持され続けている、引き締め美容液の逸品として名を馳せている「トータル V セラム」。アジア人女性のニーズに100%絞って開発されたからこそ、現在アジアでシェアNo.1の実績を誇ります。クラランスはこの「トータル V セラム」のヒットで“引き締め美容のパイオニア”であり、エキスパートとしての地位を確立しました、
そして、絶え間ない革新、アジア人女性の肌と形態学についての長年に渡る独自の研究結果と専門知識から、理想の顔立ちを実現するための2つの新製品が誕生しました。

「グラン アイ セラム」は、目元の肌を引き締めて大きく明るい印象の魅力的な目元をつくる目元用美容液。アジア人の目元の特徴としてあげられる、1腫れぼったくむくみやすい、2クマやくすみが発生しやすい、3まつげが薄く、短く、まばら。という3つを解決するため、より大きく、より明るく、より大胆に、従来の製品に新たな革新技術を搭載した独自のフォーミュラを開発。植物の力強さを取り入れてパワーアップし、自信に満ちた大きな印象の目元へ導きます。

「トータル Vラップ」は、ムース状のパック。引き締まったVシェイプのフェイスラインを瞬時に手に入れるために大切なのは肌内部の“水分循環”であることに着目。新たな植物を取り入れてパワーアップしたフォーミュラが肌の水分排出システムに瞬時に働きかけて、ピンと引き締まって軽やかな肌へ導きます。むくみが解消され、重だるさを感じない軽やかな肌は、きっと360度自信に満ちたキラキラした表情を演出してくれるはず。「むくんでいるから今日は人に会いたくない」なんて日がなくなって、いつでもハッピーフェイスでいられるための頼もしいアイテムになりそう!

クラランス
■グラン アイセラム 15ml 6,000円+税
■トータル Vラップ 75g 7,300円+税
2016年6月17日発売

公式サイト
http://www.clarins.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP