ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニュースキンから革新的ビューティギア登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ニュースキンから、スキンケアの常識を覆す、革新的ビューティギア「genLOC Me」が6月に登場します。

ニュー スキン ジャパンから、ひとりひとりの肌質や肌環境、好みなどに合わせてカスタマイズできる新発想のフェイス ケア システム「genLOC Me(ジェンロック ミー)」が誕生します。
ニュー スキンの30年を超えるエイジングケア研究とテクノロジーから生まれた「genLOC Me」。見た目からハイテクで先進的ですが、あらゆる肌悩みに対応する3種類の美容液と2種類の乳液、その先進のパワーを肌で充分に発揮させる 専用の製造マシーン、ひとりひとりに合わせてカスタマイズできる専用のウェブチェックプログラムで構成された“フェイス ケア システム”なんです。
肌悩みを代表するシミや年齢ライン、キメなどに対応した3種類の美容液は、ニュー スキン独自のテクノロジーが搭載され、使うたびにエアレス状態で均等な約40の層にして1滴ずつ丁寧に調合されます。この製法を採用したことで、genLOC Me 本体で調合した美容液は、本体で調合しなかった同じ美容液に比べて、約3倍の浸透量が認められたそうです。日中用と夜用の2種類の乳液は、その時間の肌に必要な成分が配合されていて、それぞれ適切な時間に肌へ届けられます。まさに適材適所の最先端テクノロジーが搭載された画期的なシステムです。

“カスタマイズ”といっても、どのくらいカスタマイズなのか…。実は、美容液と乳液のカートリッジは、約2,000種類の組み合わせの中から、使う人に相応しいものが選ばれるという的確さ。組み合わせの選定は、誰でも簡単できます。まず、初めに購入する「genLOC Me スターター キット」に付属されている標準カートリッジセットを2週間使ってみて、その使い心地と肌への効果を体感できます。その後、肌専門スペシャリスト監修による専用のウェブチェックを実行。肌質や肌悩みの程度、フェイスケアの好みといったいくつかのシンプルな質問に答えると、ニュー スキンのエイジングケア サイエンスの専門知識に基づいた、その人に相応しい組み合わせコードが導き出されて、その人だけの「マイ カートリッジ セット」として購入できる、という流れです。

■genLOC Me®(ジェンロック ミー)スターター キット 64,800 円
■マイ カートリッジ セット 19,440 円
※すべて税込み価格
2016年6月発売

公式サイト
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP