ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

私物を大公開!気になるモデルのバッグの中身 / 村田倫子、柴田紗希、長澤メイが登場♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ファッションだけでなく、持ち物にもこだわっているモデルのみんな。リアルなみんなの日常バッグを見せてもらっちゃいました!
今回は村田倫子、柴田紗希、長澤メイの3人が登場♪

FILE05 村田倫子
 

「友達と遊ぶ日は小さめバッグが好き。今日はちょっと大人っぽくしたかったからmysticのクラッチにしたよ。中身を見ると、持ち物は黄色と赤が好きみたい…!」

\ バッグの中身はこちら /

1.もう4年愛用してるシーバイクロエの定期入れ。
2.ゲーマーなのでDSは必須!
3.大好きなピカチュウのポーチ。お気に入りのランコムのリップとテカリをおさえるパウダー、ココナッツの香りのオイルをIN。
4.ハンカチもピカチュウ(笑)。
5.サングラスはZoff。日焼け対策でいつも持ち歩いてます。
6.音楽はスマホじゃなくてウォークマン派。邦ロックが好き!
7.iPhoneケースはシュールなイラストがお気に入り。
8.イタリア旅行に行った時に買ったミュウミュウの財布。

\ 村田倫子のお気に入りITEM /

「幼稚園の時からずっと好きなポケモン。これをやるために2DSの限定カラーに買い換えました!笑 移動時間や撮影の待ち時間にやってます」

「小さめのポーチはお直し用のコスメを入れてるよ。ポケモンばっかりでごめんなさい(笑)」

FILE06 柴田紗希
 

「MADE IN USAの古着のリュックは、なんとも言えない色味とくたっとした感じがお気に入り! 仕事で荷物が多い時はリュックが多いよ」

\ バッグの中身はこちら /

1.撮影の日はコーデを変えられるようにメガネを持ち歩いているよ。上はオリバーピープルズ、下はサンタモニカのもの。
2.韓国で買ったノートは、いつでもメモをとれるように。インド綿みたいな表紙が好き♪
3.韓国語の単語帳は空き時間に見てます。
4.昔から好きなアラレちゃんのミラー。
5.小物を入れてるポーチはなつめちゃんからのプレゼント。私が「ニャンダフルワンダフル」って番組をやってるからこれにしたんだって(笑)。
6.ポーチめ大きめを愛用。お気に入りはTHREEのハイライトとキャンメイクのオレンジリップ。
7.いつも持ち歩いてるケシオのボディクリーム。
8.イルビゾンテの財布はコンパクトで可愛い。
9.サングラスはZoffの武智志穂ちゃんコラボ。薄ピンクだから私服と合う!

\ 柴田紗希のお気に入りITEM /

「このポーチは地元の伝統的な尾州織物を使ったもの。繊細な生地の重なりと色味に一目惚れ!」



「ずっとリピートしてるボディクリームは、バニラの優しい香りがお気に入り♡ 大きいけど頑張って持ち歩いてます」

FILE07 長澤メイ
 

「ボヘミアンなトップスに合わせてマウジーのスウェードバッグをチョイス。くすんだマスタード色がお気に入り!」

\ バッグの中身はこちら /

1.財布はコムデギャルソン。それっぽくないところがいい!
2.キーケースはピンズやキーホルダーでカスタマイズ。
3.たっぷり入るポーチは雑貨屋で購入。
4.ロレッタのムルムルバターはヘアワックスとしてもハンドクリームとしても使える優れもの。
5.お母さんに「女子力が足りない!」と言われて買ったジルスチュアートのミラー。これだけ浮いてる(笑)。
6.MACのリップは発色が良くて色持ちがいい! デザインも可愛くて最近のお気に入り♪

\ 長澤メイのお気に入りITEM /

「ポーチはちょっとシュールなマイケル・ジャクソンのプリントがツボ! 雑貨屋は他にはないものに出会えるから好き♪」



「ギャルソンの財布はスタッフがゴツいけど白だからエッジが効きすぎないデザイン。長財布だからついカードとかたくさん入れちゃう!」

瀬戸あゆみ、ゆら、古関れん、矢部ユウナのバッグの中身はHARAJUKU KAWAii STYLEトップページから♪

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP