ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋の交際説に反発も

DATE:
  • ガジェット通信を≫


お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香の交際説が、5月26日発売の『女性セブン』で報じられた。ファンはネット上で様々な反応を見せている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

記事には、恵比寿の高級焼き肉店に入っていく高橋の写真が掲載されており、店内には西脇のほか、西脇の母親や妹、Perfumeのメンバーもいたという。さらに、仲良く買い物をしていたという目撃情報などを紹介し、芸人仲間の間で「2人は付き合っている」と噂されていると報じている。

双方の事務所は「仲の良い友人の1人」とコメント。いわゆる“熱愛発覚”というよりは、“交際説が浮上した”くらいのニュアンスだが、ツイッターでは、

「あ~ちゃんとサバンナ高橋、交際マジか!!!」
「あ~ちゃんとサバンナ高橋となんて… うあああぁあああぁあああ 信じない…信じないぞ…」

と、ショックを受ける声が上がっている。

高橋といえば、大のPerfumeファンで、テレビ朝日系『アメトーーク!』では「Perfumeスゴイぞ芸人」の1人としても出演していた。これに対して、

「ファンを越えたらいかんでしょう。これはファン怒るんじゃないの?」
「ファンで止まってほしかったな」
「あ~ちゃんが幸せになるならいいけど、サバンナ高橋は1ファンであってほしかった」

という意見も多い。

また、西脇に対しては、

「あ~ちゃんが幸せなら別につきあっていようがいまいが関係ない」
「あ~ちゃんが幸せならそれでいいと思うんだ、、、」

と、幸せを願う声が多いのも印象的だ。

Perfumeファンとしては「恋愛してほしくない」というよりも、「幸せになってほしい」気持ちが上回っているようだ。
(小浦大生)
(R25編集部)

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋の交際説に反発もはコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

熱愛スクープで誤報続出…理由は?
忘年会の幹事を任せたい芸人TOP10
JUMP中島×吉田の熱愛、ジャニファン「むしろプラス」
新井浩文×夏帆熱愛 「毒島」イメージする人続出
「アイドルと付き合う」確率は小惑星の地球衝突と同じ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP