ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉澤嘉代子の初コラボミニアルバムにサンボマスター、岡崎体育らが参加

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2016年4月に初の国際フォーラムワンマンを大成功させ、注目度急上昇中の吉澤嘉代子が、8月3日にコラボレーション・ミニアルバム『吉澤嘉代子とうつくしい人たち』をリリースすることが明らかになった。

吉澤嘉代子がコラボレーション作品をリリースするのは、今回が初の試みとなる。今回アルバムに参加するメンバーには、吉澤嘉代子のアーティストとしての初期衝動であり、本人念願のサンボマスターを始め、「MUSIC VIDEO」のミュージックビデオが300万回再生を超え、デビューアルバムが現在話題沸騰中の岡崎体育や曽我部恵一、元東京事変でthe HIATUSのメンバーでもある伊澤一葉、局地的なムーブメントを起こしているザ・プーチンズ、ORESAMAの小島英也など、吉澤嘉代子が考える“うつくしい人たち”が集結している。なお全収録楽曲および、初回限定盤に付属するDVDの収録内容は後日発表される。

また、ミニアルバム『吉澤嘉代子とうつくしい人たち』を引っ下げた秋のライブツアーも予定されているとのこと。こちらも併せて楽しみにしていてほしい。

ミニアルバム『吉澤嘉代子とうつくしい人たち』
2016年8月3日発売

【初回限定盤】(CD+DVD)

CRCP-40470/¥2,315+税

【通常盤】(CD)

CRCP-40471/¥1,852+税

<収録曲>


■CD

・ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター

・タイトル未定 (岡崎体育 参加楽曲)

・アボカド feat.伊澤一葉

・じゃじゃじゃ feat.ザ・プーチンズ

・東京絶景 feat.曽我部恵一

・綺麗 remixed by 小島英也 (ORESAMA)

を含む全7曲収録

■DVD

・ものがたりは今日はじまるの(ミュージックビデオ)

・ライブ映像1 (絶景ツアー “夢をみているのよ” 4/30東京国際フォーラムにて収録)

・ライブ映像2 (絶景ツアー “夢をみているのよ” 4/30東京国際フォーラムにて収録)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP