体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『おそ松さん』1つで6つ子を付け替え可能! オフィスコーデにもピッタリなオトナ腕時計[オタ女]

TOP

大人の女性も虜になる人気アニメ『おそ松さん』。オフィスにも身につけていける腕時計と6つ子カラーのブレスレットがSuperGroupiesから限定発売。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/60915[リンク]

20160510_SG-020

腕時計はfeerique gateauとのコラボ、ブレスレットはma chére cosette?とコラボしたオシャレな仕上がり!

feerique gateauコラボ スウィングチャームウォッチ

20160510_SG-590

6つ子をイメージした腕時計は、1つに6種類のチャームがセットで付属したお得仕様!

20160510_SG-610

シルバーに華奢な細身のシルエットで、休日はもちろん、オフィスファッションにもマッチするオトナデザイン。

20160510_SG-609 20160510_SG-598

カットが美しいキラキラと輝く盤面。松のマークもさりげなく施されています。

1

長男・おそ松をイメージしたチャームは、赤色の松マークとチビ太のおでん屋で呑んだくれるとっくり&おちょこのセット。

次男・カラ松をイメージしたチャームは、青色の松マークとパーフェクトファッションのジャケットとベルトにあしらわれているドクロマークをチャームに。

三男・チョロ松をイメージしたチャームは、緑色の松マークとアイドルのライブに行く時に持っている紙袋をイメージ。よく見ると紙袋からはにゃーちゃん推しのピンク色のサイリウムが飛び出しています。

2

四男・一松をイメージしたチャームは、紫色の松マークと一松の大切な友だちであるエスパーニャンコの顔が愛嬌たっぷりのチャーム。

五男・十四松をイメージしたチャームは、黄色の松マークと「014」の刻印が細かいバット&ボールの野球セット。

末弟・トド松をイメージしたチャームは、ピンク色の松マークとスタバァのコーヒーカップをイメージした女子力の高いチャーム。

20160510_SG-370

また、チャームは最大二つセットすることが可能!

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy