ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

罪悪感ゼロのおやつ「ブリスボール」。日本初の専門店がオープン予定!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

子どものころ、すごく幸せだった「おやつの時間」。でも、いつからか私たちは、お菓子に対して“罪悪感”を感じるようになってはいませんか?

こんな状況に疑問を抱き、人生で一番の至福の時間を取り戻したいと考えた「FOOD JEWELRY(フードジュエリー)」が立ち上げるのは、日本初となるブリスボール専門店です。

そもそも、
「ブリスボール」ってナニ?

「ブリスボール」は、ドライフルーツやナッツなどを原料に作られる、オーストラリアの国民的おやつ。ヘルシーでカラダに優しいだけでなく、見た目や色合いも可愛らしいため、Instagramなどにアップする人が急増しているのだとか。なるほど、確かにこれは投稿したくなるかも!

しっとり、じゅわ、かりっ。

コンセプトは「No Sugar(砂糖なし)No Gluten(グルテンフリー)No Additives(添加物なし)」。素材そのものが本来もつ「良さ」を活かした自然で優しい味なのだそう。グルテンフリーと聞くと、パサパサしているのでは?と思ってしまいますが心配することなかれ。しっとり、じゅわ、かりっ、と豊かな食感に溢れているようですよ〜キニナル♡

「エナジーチャージ」、「ビューティー」など、目的別の定番シリーズがあるだけではなく、一人ひとりの体質・体調、ライフスタイルに合わせて素材をチョイス、オーダーメイドも可能。だからこそ、心と身体のメンテナンスにピッタリなブリスボールは、“罪悪感ゼロ”のおやつなんです♪

オーダーを受けてからの「受注生産」で販売中で、9月には実店舗としてグランドオープン予定。そのための資金を本日5月27日(金)から「Makuake」で募っています。

栄養たっぷりのカラフル・ボール、一度食べてみたいですね!

Licensed material used with permission by FOOD JEWELRY

関連記事リンク(外部サイト)

「ティラミスまで!?」アッという間にスイーツになるマシュマロがすごい!
実はこれ、デコレーションケーキではないんです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP