ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ラッキーの波に乗りたい人へ。5月27日のラッキーアイテムは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月27日のラッキーアイテムは?

新たなチャンスが接近中です。波に乗れるかどうかは、フットワーク次第。

「面白そう」「楽しそう」と思ったら、迷わず手をのばして。飛び込みでのイベント、飲み会参加にも収穫がありそうです。

おすすめのラッキーアイテムは、アンクルソックス。

足首が見えるキュートなアンクルソックスが、フットワークを軽やかにしてくれるマストアイテムです。

木の気が高まる今日は、ミサンガとセットで使うとさらにパワーアップ! ラッキーウェーブに素早く乗れそう。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

image by gettyimages

■ あわせて読みたい

【心理テスト】もうすぐ夏! あなたは恋を上手に衣替えできるタイプ?
どこにいる? こっそり生息してる「誠実男子」を見つける方法
いらなくなった口紅で、黒ずんだシルバーアクセがピカピカになる
「小腹すいた」の救世主。全米シェア率No.1のスーパーフードスムージー #青山
恋に駆け引きは必要? 彼の気持ちはSNSではわからない
苦手な人と親しくなりたい人へ。5月26日のラッキーアイテムは?
想像してみて。7億円あったら本当にしたいこと #imagine

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。