ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

苦手な人と親しくなりたい人へ。5月26日のラッキーアイテムは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月26日のラッキーアイテムは?

天一天上という思い込みを手放すための期間が、今日で終わります。

苦手意識を抱いていたり、仲違いしていた相手とも、いまならわだかまりなく交流できそう。上司、クライアント、先輩、女友だちなど、ずっと避けていたあの人に、ぜひフランクに話しかけてみて。

おすすめのラッキーアイテムは、丸いフレームの時計。

丸いフレームの時計が、人間関係をスムーズにしてくれます。いつものメンバーと過ごすときは利き腕、気を遣う相手と一緒のときは、利き腕とは反対にはめてください。

話題に詰まったとき、時計のフレームを眺めるのも名案。フリーズした頭脳が動き出しそう。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by Thinkstock/Getty Images

■ あわせて読みたい

想像してみて。7億円あったら本当にしたいこと #imagine
#ユニクロ でシンプルが止まらず。オンはワントーン、オフはアスレジャーで過ごす
男性の「LINE教えて?」に恋を加速させる返答
スクリーム級な黒いアイスクリームに君スクリーム
欲しいものを手に入れたい人へ。5月25日のラッキーアイテムは?
トレンドよりも気分が大事。東京女子の新スタンダード #まとめ
ぷりっと育て! ブラでバストを丸く高くする

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。