ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

後藤真希/AAA 伊藤千晃/ゆしん 美貌の3人が美容商品PRイベントに参加し愛用品紹介!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 後藤真希、伊藤千晃(AAA)、ゆしんの3人が、COSBEAUTY JAPAN(コスビューティー ジャパン)の美容機器や化粧品のPRアンバサダーに就任。5月24日、都内にてPRアンバサダー就任書の授与式が行なわれた。

美人3人のイベント写一覧

 3人は報道陣のカメラを前にCOSBEAUTY JAPANの製品を実際に使ってみての感触を紹介。後藤真希愛用のCOSBEAUTY商品は『水素水ミスト』。新鮮な水素水がその場で作れるハンディタイプのミストは、保湿とエイジングケアに最適だという。後藤真希は「とにかく持ち運びが便利! 朝晩のケア、仕事先や外出先、ポーチに入れていつでもどこでも持ち歩いています♪」とコメント。さらに、最大の特徴であるアプリとの連動について、「アプリと連動してるなんて初めはびっくりしました! 自分の水分量を計れて、足りない分を補える。忙しくて時間がなくても、自分の好きな時間でいつでもエステ感覚を味わえる嬉しさ!」と商品に対し大満足の様子だ。

 続いて、伊藤千晃愛用のCOSBEAUTY商品は『COSBEAUTYウォーター』『COSBEAUTYフェイスマスクシート』『音波クレンジングブラシ』の3種類。「(『音波クレンジングブラシ』の)ブラシは触り心地がふわふわで、毛穴の奥の汚れが取れる! 洗っている時も気持ち良くて、洗顔後の肌のもっちり感がたまらない!」と美にこだわりを持つ伊藤千晃も大絶賛。「女の子はメイクするけど、クレンジングがめんどくさい……そんなめんどくさがりや女子にもオススメです。」と続けてコメントした。『COSBEAUTYウォーター』はつけた瞬間からリフトアップするというなんとも優れもの商品。伊藤千晃も実際にマネージャーで試してみて、その効果を実感したとか。『COSBEAUTYフェイスマスクシート』は、使用後のもちもち&ぷるぷる感がたまらず、「毎日のお手入れに取り入れたい!」と伊藤千晃も惚れ込んでいるようだ。

 最後にゆしん愛用のCOSBEAUTY商品は『美肌測定器』『IPL光美容器』の2種類。3種のカメラでお肌の状態をチェックできる『美肌測定器』について、「測定器で水分量や毛穴を調べて毎日自分のお肌と向き合っています。1週間アプリに残るので、今日はコンディションが悪いとか、季節の肌状態とか、日々のスキンケア状態がわかるのがすごい!」と溺愛ぶりを披露し、「『IPL光美容器』は、私宣伝しちゃいますよ(笑)! とにかくコスパがいい! 仕事で忙しいので、正直脱毛に行くのがめんどくさいし、デリケートなパーツは人に見せたくないけど、これならいつでもどこでも自分でできちゃいます!」と笑顔でPRした。

 アンバサダー就任の表彰をされた3人は、今後も引き続き、様々なイベントでPRしていくとのこと。なお、7月にはCOSBEAUTY JAPANのアイテム購入者100人を抽選で招待するトークイベントが開催される。詳細は3人のSNSやブログ、COSBEAUTY JAPANの公式サイトに随時掲載されるそうだ。

関連記事リンク(外部サイト)

後藤真希『saita』表紙に初登場「ママとは思えないほどの美貌!」
後藤真希『赤すぐ』リニューアル特大号の表紙飾る 出産秘話や新米ママの素顔が垣間見られるインタビューも
後藤真希、出産後初の公の場 「守るものができて自分も成長した」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP