アデル、紳士なスプリングスティーンに上着借りるも小さすぎて……

access_time create folderエンタメ
アデル、紳士なスプリングスティーンに上着借りるも小さすぎて……

 ブルース・スプリングスティーンが心の広いイイ人だというのは周知の事実で、何十年も慈善活動を行ったり、ジャージーショアのバーをひょっこり訪れてはバー・バンドで快く少数の客を喜ばせたりというのも有名な話だ。しかし、ブルースは真のジェントルマンでもあることをアデルが証明してみせた。

 先週、リスボンで行われた【ロック・イン・リオ】フェスティバルのスプリングスティーンのショーに出向いたアデルは、天候に相応しくない薄着で来てしまったとのこと。タブロイド紙デイリー・ミラーのサイトによると、彼女は週末にリスボンで行った自身のコンサートにて、「私はおかしなスカートをはいていて、バカだったわ。リスボンはかなり風が強かった。私は薄いセーターを着てたんだけど、そしたらブルースがやって来て“冷えるよ”と言ったの。私はワインを4杯飲んでいたからちょっと酔っててね。大丈夫よって答えたわ」と観客に話したそうだ。

 しかし、スプリングスティーンは彼女にちゃんと着込むように言って聞かなかったという。アデルは、「彼は自分のコートを渡してくれたの。だから私は彼のコートを羽織ってショーを見てたってわけ。でも恥ずかしくて袖を通せなかったわ、だって明らかに(私には)小さすぎるんですもの。だから肩にかけていたのよ」と打ち明けた。

関連記事リンク(外部サイト)

ブルース・スプリングスティーン、フルライブ音源を期間限定で無料提供
ブルース・スプリングスティーン、INXSをカバーしファンを驚かせる
ボス、オバマ大統領選挙ラリーでキャンペーンソング披露!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アデル、紳士なスプリングスティーンに上着借りるも小さすぎて……
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。