ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アリーナツアー、ワクワク学校、主演ドラマ…嵐の活躍が止まらない!【ジャニゴトまとめ Vol.9】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

シングル「I seek/Daylight」が初登場首位を獲得し、現在はアリーナツアー『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』を開催中の嵐。

公演は次回7月までお休みですが、6月には毎年恒例となったあのイベントが開催されますね!

OKMusicが運営するMusicHubzに投稿された、ジャニーズファンの熱〜いノートを紹介する「ジャニゴトまとめ」。今回は、そんな嵐にまつわるノートをご紹介します♪

《ジャニゴトまとめ Vol.9 ラインナップはこちら》
・アリーナツアーの鍵を握るのはズバリ、MJ!?
・今年のワクワク学校の助手役はアノ人たちに決定
・嵐主演2作品が高視聴率を記録中!

アリーナツアーの鍵を握るのはズバリ、MJ!?
4月からスタートした『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』は、昨年開催された『Japonism』ツアーのアリーナ公演として、ショー形式で開催中です。

開催発表当初、ファンクラブ会員を対象とした顔認証の導入も話題となりましたね。機械による認証かと思いきや、蓋を開けてみれば目視というサプライズ ( ;´Д`) いつか全自動になる日が来るのでしょうか?

今回のアリーナツアーで注目したいのは、演出家・松本潤が手がける演出。
松本くんの才能は、ジャニーズの後輩であるジャニーズWESTの中間くん・桐山くんもラジオで絶賛するほど! ジャニーズの伝統として、先輩から後輩へと繋いでいってほしいですね。

今年のワクワク学校の助手役はアノ人たちに決定
そんな嵐とジャニーズWESTは、2016年に入って共演の場が急増!

ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜 22:00〜)では、大野くんと小瀧くんがそれぞれホテル会社の社長役・その社員役として共演中。

鮫島社長(大野くん)と女優の波留さん演じる女性社員の不器用な恋愛が“かわいい!”と話題ですが、鮫島社長とその右腕として奮闘する三浦くん(小瀧くん)のコミカルなやりとりも楽しみの一つです(*^^*)

今年6月に開催される『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』には、新人助手役としてジャニーズWESTの出演が発表されたばかり。
嵐とジャニーズWEST、新たなタッグでどんな授業をみせてくれるのでしょうか? 先輩×後輩の化学反応に注目です☆

嵐主演2作品が高視聴率を記録中!
『世界一難しい恋』と『99.9 -刑事専門弁護士』(毎週日曜 21:00〜)は、今季ドラマのなかで上位の視聴率を記録しています\(^o^)/
多数放送されているジャニーズ作品のなかでも、松本くん主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士』は今季ドラマの最高視聴率を記録中。罪を裁いていく痛快な内容とコミカルな会話がクセになりますよね!

スーツ・料理姿・ダジャレ……いろんな松本くんが見られるのもファンとしては嬉しいポイントです。

今年の夏も5人から目が離せない☆
テレビや広告など、その姿を目にしない日はない嵐。この夏もおおいに活躍が期待できそうです♪

今後も、ジャニゴトまとめやジャニゴトまとめ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/JohnnygotoM)では、MusicHubzに投稿された皆さんの嵐ゴトを紹介していく予定です(^O^)

みなさんも、アリーナツアーやワクワク学校への期待をMusicHubzに投稿してみませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP