体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絆創膏いらず!毎日履ける人気のビーチサンダルブランドまとめ

絆創膏いらず!毎日履ける人気のビーチサンダルブランドまとめ

皆さん、「ビーチサンダルたったひとつで旅するなんて無理」なんて思っていませんか?長時間歩くのも足が痛くなりそう、と思いますよね。

しかし!足が痛くならず、お洒落なデザインのビーチサンダルがあるのです。今回はビーチサンダルのブランドについてご紹介致します。

 

*編集部追記
2016年5月の記事に新たに情報を追加しました。(2017/11/28)

 

実際に持って行ったビーチサンダル

伊達瞳

絆創膏いらず!毎日履ける人気のビーチサンダルブランドまとめ

ハワイアナスのビーサンです。これはもう高校生の時から履いてます。靴擦れしないし、すぐに脱げてすぐに履けるのがいい!ハワイアナスは長時間歩いても「すごく疲れた」ということもないし、履けば履くほど足に馴染みます。

それに、靴が汚れてしまっても気軽に洗えるので、特に気にする必要もないところがいい!

 

ビーサンを買うなら絶対にハワイアナスをオススメします。なによりも、荷物にならないし嵩張らない。現地で靴を買ったとしても荷物の幅をあまり取らないのもポイント。それにハワイアナスなら有名所の国ならほぼほぼ売ってあるので壊れたりしても安心です♪

 

沼田聡佳

絆創膏いらず!毎日履ける人気のビーチサンダルブランドまとめ

個人的にハワイアナスのビーチサンダルが大好きなのでいつも日本から持って行くか、海外で購入しています。ハワイアナスのビーチサンダルに関しては、靴擦れしないし、大体の国ではお店があるので購入できて便利です!

 

すぐにビーチで遊べるし、旅先ではアクティブに行動したい派なのでビーチサンダルだと楽です!そして部屋用スリッパとしても使えるしデザインが可愛いのでテンションが上がります!
ビーチに関するおすすめの記事はこちらです
❐大人旅なら絶対ココ!アジアのビーチリゾート10選
❐海外気分を味わえる国内のビーチスポット13選

 

ビーサンとは思えない!ブラジル発「ipanema」(イパネマ)

Sandálias Ipanemaさん(@ipanemaoficial)が投稿した写真 – 2016 3月 29 12:30午後 PDT

ブラジル発のIpanemaは、ブラジルで最も美しいビーチ「イパネマ」の名前を持つビーチサンダルブランドです。

人気の秘密は、デザインが豊富でどれもかわいいということ。そしてなんと言っても一番は、柔軟で耐性高く足にもやさしい足裏にフィットする形状だということ。

Ipanema Sandals in the USAさん(@ipanemausa)が投稿した写真 – 2016 4月 3 3:41午後 PDT

Ipanema Sandals in the USAさん(@ipanemausa)が投稿した写真 – 2016 3月 23 11:53午前 PDT

どれもビーチサンダルとは思えないですよね。このかわいさと機能性の良さから、多くの海外セレブも着用しているのです。

またIpanemaでは、オーソドックスな鼻緒型のものからジュエルやビジューなどの装飾がしてあるバックストラップ付きのものまで、個性あふれるデザインが特徴的です。

絆創膏いらず!毎日履ける人気のビーチサンダルブランドまとめ

[イパネマ] IPANEMA サンダル PM81564 ORANGE (ORANGE/7)
posted with カエレバ

IPANEMA(イパネマ)

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。