体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アンアン表紙の岩田剛典!一部ファン「金欠」【今月だけで9誌表紙】


an・an(アンアン) No.2005
Fujisan.co.jpより

映画「植物図鑑」で主演を務めるEXILE/三代目 J Soul Brothersのパフォーマー岩田剛典さんが、マガジンハウス発行の「an・an(アンアン)」の表紙に登場しました。表紙では、岩田さんの甘いマスクから”優しくも危険な瞳”で印象的な表情を披露しています。

https://www.instagram.com/takanori_iwata_official/
岩田さんは自身のInstagramでも22日、「anan 25日発売」と表紙を飾ることを報告。

この投稿に対しファンは「この岩ちゃんたまらん」「だからぁ~、そんな顔したらチューしちゃうぞって言ってるぢゃん」「色んな顔を持っている岩田剛典が好き!」「物凄い集中してる目。この目はやはりスターになるよね。」といった称賛のコメントが多数。中には、「雑誌剛典ばっかで追っつかないw」「岩ちゃん表紙の数ハンパないですね!」といった5月だけで9誌もの表紙を飾る岩田さんに喜びのコメントをする姿も。一方で「岩ちゃん雑誌の表紙全部欲しいけど、お金が…」といったファンの姿も。

 

岩田剛典さんが表紙を務める『an・an(アンアン) No.2005』は5月25日発売です。

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。