ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

西内まりや リリイベで新曲「Chu Chu」披露、キュートな“キス”ダンスで3,000人魅了

DATE:
  • ガジェット通信を≫

歌手、女優として多方面で活躍している西内まりやが、本日より発売した両A面シングル「Chu Chu / HellO」の発売記念イベントを5月24日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催した。2回まわしで行われた同イベントには約3,000人の観客が集まった。

イベントでは、初となるダンスパフォーマンス曲であり、自身作詞作曲の新曲「Chu Chu」が披露されると、集まった観客からは終始「かわいい〜」という悲鳴に近い歓声が上がった。パフォーマンス後には、集まった観客に西内自身が同曲のダンスをレクチャーする場面も。

2曲目に披露されたのは、昨年日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞した、自身初の作詞作曲楽曲「ありがとうForever…」。「Chu Chu」を披露した後にピアノ弾き語りでしっとりと歌い上げた。

最後に披露されたのは、両A面シングルもう一曲の新曲「HellO」。集まった観客と一緒に楽しみながら笑顔で歌う西内の姿が印象的な場面となり、リリースイベントは終了した。

西内まりや コメント
・今回の振付について
可愛いくて覚えやすい振り付けなので、学生のみなさんに学校とかで踊ってもらえたら嬉しいです。

・半年ぶりのリリースイベントについて
(半年ぶりのシングル発売のイベントなので)不安もあったんですけど、たくさんの方が来て下さって、楽しむことができて良かったです。直接会える機会が大好きなので、ライブをやりたいなという想いがどんどん増していきます。

・歌手活動について
色んなことにチャレンジしていきたいですし、自分の言葉でどんどん発信していけたら良いなと思うので精進します。アルバムを出したらツアーができるんじゃないかなと夢を膨らませています。タイミングが来たらアルバムを出したいです。

リリース情報
両A面シングル「Chu Chu / HellO」
2016年5月25日発売
初回生産限定盤【CD+DVD+ 48Pフォトブック】AVCD-16664/B 2,580円+税

通常盤【CD+DVD】(★Chu Chu盤★)AVCD-16665/B 1,800円+税

通常盤【CD+DVD】(★HellO盤★)AVCD-16666/B 1,800円+税

通常盤【CD ONLY】AVCD-16667 1,000円+税

関連リンク

西内まりや 公式サイトhttp://www.visionfactory.jp/artist/mariya/
■西内まりや 公式Twitter@Ma_realife
西内まりや 公式ブログhttp://ameblo.jp/mariya-ameblo/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP