体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

UFO? HAARP? いいえ雲です! ド肝を抜かれる雲の動画まとめ

111018cloud01.jpg

普段見慣れているつもりのでも、まだ見たことがない表情を沢山もっていますよね。
そこで今回は「これは、もはや雲ではないでしょ?」と言いたくなる、雲の動画を集めてみました。
まずはご覧下さい。
 
★Most Horrifying Clouds You Will Have Ever Seen

こちらの雲は虹色に輝くランナーのようにも見えます。はじめは何の変哲もない雲に見えるのですが、この撮影者はどうしてこの雲を追っていたのでしょうか? こんな凄い彩雲になると確信して注目していたのでしょうか?
そして以下の3つは、もう誰かに「雲ではない」と言い切ってもらいたいくらいの雲です。
★Very Strange Phenomenon in the Sky – Observed by Jimmy Hotz – Lenticular Cloud UFO Chemtrail HAARP ?

UFOか?はたまたHAARPか?といったところですが、皆様は雲だと言い切れますか?
★Strange Cloud Phenomenon In Mexico, UFO?

UFO目撃多発地帯のメキシコで撮影されたそうです。不思議な円形です。2:48の映像を見てください。円形の雲の左側に一瞬何かが凄い速さで飛んでいます。単なるゴミでしょうか?
★UFO or halo clouds over Moscow explained – official explanation by a Russian Scientist

先ほどのメキシコの雲と似たような円形雲がはじめに出てきます。そしてロシアの科学者による公式の説明と、クラゲのような雲の映像が流れます。このクラゲのような雲はHAARPだという意見もありますが、皆様はどう思われましたか?
そして最後はもう雲ではなく光なのかなんなのか、まさに「WHAT ARE YOU SEE……………? 」です。
★WHAT ARE YOU SEE……………?

雷の時の映像のようですが、雷ではなさそうですよね。もうアイコラということにしておいてほしいくらい、気になって仕方がない不思議な映像です。
このように、世界中で今不思議な雲が沢山撮影されているようですが、一口に雲と言ってもさまざまですよね。1つ1つ解明してスッキリしてしまいたいような、不思議のままに取っておきたいような……。
そんな映像があれば、またご紹介したいなと思います。
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
思わずうっとり! 流れるように美しいサンスクリット語の般若心経(動画あり)
ハートを鷲づかみする究極の癒し動画! 眠気と戦う、うとうと顔の子犬たち
ハロウィン女子会は中世の貴婦人の恋占い『アップルボビング』で決まり!

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。