体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

気分に合わせて選べるロサンゼルスのビーチ6選♡あなたの好みの海がきっと見つかる!

生活・趣味
気分に合わせて選べるロサンゼルスのビーチ6選♡あなたの好みの海がきっと見つかる!

アメリカ西海岸随一のビーチタウン、ロサンゼルス。

一年のほとんどが晴れ、夏でも暑すぎず過ごしやすい気候のロサンゼルスには毎年多くの人がバケーションに訪れます。

今回はロサンゼルスの有名なビーチからローカルなビーチまでご紹介します。
 

サンタモニカビーチ

makotonanno

ロサンゼルス1有名で観光地としても人気のビーチ。巨大な桟橋には遊園地やレストランがあり、映画の舞台としても有名です。
IMG_5053DSC_0918

ビーチの周りにはショッピングのできる大きな通りがあり、人気のショップやデパート、飲食店もたくさんあるので友人同士、家族連れ、誰もが楽しめる場所です。

遊泳目的でなくても、ショッピングや食事のついでにビーチでサンセットを見て帰るなんてコースもおすすめです。

年中賑わう場所。
DSC_0815DSC_0845

サンタモニカビーチはメトロバスの720番(Wilshire Blvd)、704番(Santa Monica Blvd)から。

今年5月末にはユニオンステーションから電車も通るのでアクセスするのに大変便利です。

 

ベニスビーチ

makotonanno

アートやスケートカルチャーが好きな人におすすめのビーチがこちら。

すぐ隣のサンタモニカビーチとは全く違った雰囲気を醸し出し、少し怪しい雰囲気もアメリカらしくて魅力的。

週末にはサンタモニカとベニスをつなぐボードウォークに大道芸や露店がたくさん集まり、賑わいます。

1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会